≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



宗cahnさんの許可をいただいたので
         作っちゃいました

アースインパクトバージョン
命名 歩パパさん


今回、アースインパクト?ゴッツイータバージョン?を作ってみました(笑)


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ラ繝ゥ繝舌ヨ・壽ぁ遨コ・ァ-1繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20090509222606

がんばってキラッとしようかな!

初プレ開催時に賞品化しようかな~?

プレ企画までお楽しみに





【早いですよ(笑)】
衝撃的なくらい仕事が速いですね(笑)
よ~し、今度は私がゴッツイータさんの作品を真似しますよ!覚悟をw
やっぱり悟空は地球が似合いますね(≧▽≦)
横移動線も動きがあってかっちょいい~♪
【宗chanさん】
どんどん真似しちゃってくださ~い(笑)
そろそろ宗chanさんのドラバト自作が見たいなぁ!
【No title】
おはようございます。
悟空は違うバージョンですか?
今回はソーセージの???(爆)
私が知ってるだけで2種・・・まだあるのかなぁ~
キラ化頑張ってね~♪
【グ~】
お~~良いじゃないですか~~!!!
命名が・・・・・・(爆) JACKさんとかぶっちゃた??
超カッコイイですよ~残像残って躍動感ありあり~( ´艸`)ムフフ
ぜひキラ化を~~♪そしてプレに~~~♪
ほんとにカッコイイですね~~^^
【アースインパクト】
アースインパクトかっこいいです!
ドラバトのシークレット画像はどうなのでしょう?
気になります!絶対べジータだけは手に入れたいです(笑)
【初プレ企画】
HN ピッコロ親父

A賞

いつですか~

初プレ企画?
楽しみにしてますよ~
【コメ返し】
むる君パパさん
そうですね!この悟空だけで・・・ナイショv-8
お楽しみに!

歩パパさん
JACKさんがブログで紹介する前に作ってあったんですが背景が決まってなくて^^;
もちろんプレにはv-221

ドラゴン君
かっこいいでしょ!!!
えっ!ドラバトにもシークレットが・・・?
知らんかった(汗)

ピッコロ親父さん
まだですよ!
・・・・・・・・・・・・・どうしようかな~~~~~~!
近々告知があるかも・・・・????????
【自作カード】
次々新作出来上がってますね~!
流石です!
プレ企画楽しみですね~!
参加させてくださいね!
【本物・・・】
 本物みたいですね~!
初?プレ企画が楽しみです!!

【コメ返し】
ノブパパさん
初プレ?ん・・・・・・・
近いうちに^^;
その時は、ぜひ参加してくださいね!

ミカシューさん
本物?って褒められても何も出ませんよ~^^
初プレ時には、参加してくださいね!
【No title】
早くやって下さいよ~プレ企画・・・(笑)

あはぁ~かぶっちゃいましたね!
JACKもこのソーセージカードはカッコイイと思ってましたので約1年くらい温めておきました!(笑)

ゴッツイータさんのほうが背景が抜群ですよ!
画像処理も言う事なしだし!
いつも背景には悩まされますからね(汗)

【JACKさん】
え~!1年も温めてたんですか?
私は・・・・・最近息子が持っているのを知りました~(笑)
背景は、宗chanさんに許可をもらって真似しちゃった~(^^;
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
