≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回ゴールデンウィークは、5/3~5/6の4日間

3日の日は、ツインズが空手の県大会だった為、朝6時に起床し7時10分までに集合場所へ

私は、妻が弁当を作っている為、いったん家へ帰り妻を乗せて会場へ

会場へは、9時頃到着した為、毎週日曜日の楽しみ『ドラゴンボール改』を諦めて渋々会場内へ場所取り・・・

本当は、空手の記事を書きたかったのですが結果が結果だけに今回は、残念ですが・・・


4日の日は、何処かへ行くあてもなく妻と娘から逃げるようにツインズと私で近くのショッピングセンタ

ーでDB&ワンピーを3時間ほどPLAYしました。

数ゲーム遊んでいると、先日DBのトレードをして頂いたカードが・・・

おっちゃんさん、むる君パパさん、JACKさん・・・出ちゃいましたよ~(^^;

超一星龍、ゴジータ、破壊王子、3枚とも・・・みなさんもよくありますよね!?

さて、5日のこどもの日、リトルワールドへ遊びに行く予定!

しかし天気が悪いです。今にも降りそうな・・・

妻の姉と甥っ子達がせっかく京都から遊びに来てるので一か八かの決行!!!

何とか午前中だけは、雨が降らずに楽しむことが出来ました。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹Μ繝医Ν繝ッ繝シ繝ォ繝雲convert_20090506221708ワールド

後ろに左から娘、ゴッツイータ、妻、妻の姉

前の3人、真ん中が甥っ子(3人兄弟の中の次男坊)、両サイドがツインズの息子です。

ツインズ初登場しちゃいました。息子にナイショなので見たときにどんな反応するか!?

IMG繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20090506221554リトル

久しぶりの家族写真です。妻に言わせると我が家の男3バカだそうです。

どうですか?若いでしょ?とても41歳には、見えないでしょ?

この日は、ちょうどお昼頃から雨が降ってきて何とか甥っ子達も楽しんでくれたみたいで

帰りの車中は、行きとは正反対でツインズと甥っ子2人が爆睡

IMG_convert_20090506224109.jpg

甥っ子は、3人兄弟なんですが長男は今回全ての写真を撮ってくれました。

中学1年生なんですが凄くしっかりしたいい子です。

最終日の6日は、甥っ子と義姉を名古屋駅まで送り、ついでに東急ハンズで少し買い物。

夕方からツインズが空手の練習の為、送迎!

今年は、我が家にとっては、連休らしい休日でしたね!

仕事の関係で連休が年に3回(ゴールデンウィーク、お盆、正月)で

連休だからといって遠出するとか滅多にしないので凄く楽しい休みでしたね!!!

明日からまた、仕事なので気持ちを切り替えてがんばらなくては・・・

みなさんインフルエンザに気をつけ健康管理をしっかりとして次の連休まで

がんばりましょう!!!


【No title】
宣伝ありがとうございます♪

連休も終ってしまいましたね!
JACKはゲーセンばかりでしたが・・・・(アホ)

お~~!顔出し2回目ですね!ん~~!イケメンだぁ~!
家族写真っていいですよね!何年かしてみるといいもんですから♪
カードだぶっちゃいましたか!?ありゃまぁ~
JACKも同じなので言えませんが・・・・
ドラバトでまた交換しましょう♪(笑)
【No title】
5/5はリトルワールド・・・ではなく明治村に行きましたよ。雨にぬれながら難読の探検隊をやりましたよ。明治村は4回目だったのでどこにどんな建物があるかをようやく覚えました。
【残念~】
ツインズくん達空手残念でしたね~
しか~し!次回は1.2獲得頑張ってくださいね~^^
一か八かの決行正解でしたね~♪
みんな良い顔してますね~(^-^)・・・子供さん達大きいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
楽しい休日お疲れ様~ ・・・・・リトルワールドとは?(笑)・・・遊園地?
【GW】
あっという間に終わってしまいましたね・・・、
家族写真はイイですね~!
家は私が写真嫌いなのでほとんど写真はありませんYO~!
ゴッツイータさんこの写真写りは「さわやか」ですね~!
子供もかなり楽しそう!!
イイ休日でしたね!
【コメ返し】
JACKさん
思い切って完全に顔出ししちゃいました(笑)
もう怖いもの無しですよ(爆)
出かけた時は、なるべく家族写真を撮るようにしてます。
こちらこそドラバトでダブった時は、交換してくださいね!

ドラゴン君
お~!明治村ですか!近くまで来てたんですね。
天気さえ良ければもっと、楽しめたのにね!

歩パパさん
本当に残念でしたよ!でも、いい経験でした。
次の大会まで練習あるのみ!!!
リトルワールドは、楽しかったですよ!
天気は、残念でしたが子供達みんなが楽しんでくれて本当に良かったです。
歩パパさんも家族旅行でそのうちどうですか?
ネットで調べると詳しく載ってますよ!
遊園地とは、違いますよ^^
世界旅行が出来ます(笑)

ノブパパさん
さわやかでしょ~!
これが本当の私ですよ!
今度、写真嫌いなノブパパさんの為に分からない様に盗撮しますね!
【楽しそうですね】
おお~完全顔出しきましたか└(゚ロ゚;)┘
家族多くて楽しそうです!娘さんまでいらっしゃったとは!
何故か一枚目の甥っ子君に目が物凄くいくのですが(≧w≦;)
今にも迫ってきそうな勢いの写真ですね(笑)
何だかんだでGWらしい事してるじゃないですか~羨ましいです☆
【初ツインズ~~♪】
こんにちは~
連休は満喫出来たようですね♪
良いパパさんしてますね~

トレードしたカードってなんで?って感じで
排出するんですよね~(笑)
東急ハンズで何を購入したのかな?
アネックス店にはいろんな種類のキラシートが
ありますからね~
別注も対応してくれますよ~~♪
【若いわ~】
ゴッツイータさん若いわ~
髪の毛がフサフサで羨ましい。
私なんか真上から見せれません(泣)
我が家も家族で出掛けるのは もう夏休みだけになりましたね。
お互い老体に鞭打って頑張りましょう(笑)!
【コメ返し】
宗chanさん
この子は、最強の甥っ子ですよ(爆)
京都なんですが凄くみんなを盛り上げてくれて
やっぱり、関西の血筋ですかね!?

むる君パパさん
名古屋駅まで行ったついでに名駅店ではなく、アネックスまで行ってきました。
もちろんキラシート購入しましたよ!
オクより少し値段が高いですが・・・
別注は知らなかったです。

ピッコロ親父さん
確か親父さんとは、1つしか変わらんかったかな!?
既にGT編のサタンになりかけですか?
普段は、茶髪なんですが正月明けから染めてないので白髪が凄く目立ってますよ!
親父さん気合ですよ!(笑)
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
