≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、我が家のツインズ君たちが友達からこのようなカードを




IMG1_convert_20090502201214.png


私の自作の為に借りて来てくれました。

このカードは、ご存知の方も居られると思いますが

DSのゲームソフト
ドラゴンボール改サイヤ人来襲に付録で付いてたそうで

私は、知りませんでした



それで、タイトルにも書いてあるように

未所持の自作師の方にこの画像をお譲りします。

欲しい方は、

spwu8aq9☆tuba.ocn.ne.jp  (☆を@に変えて)にメールで

件名の欄に「枠チョ~ダイ!」
本文に

HN:ゴッツイータ
ブログ:有・無 
(もし、一言あればご自由に)
を記入してメールしてください。

メール送信後、こちらの記事へメール確認のコメントをしてください。
確認出来次第、画像を送信します。
期限は、5月末まで

既にメールのやり取りがある方は、こちらのコメントだけで結構です。

画像は、表と裏の両方送ります。

それでは、どうぞ









【No title】
こんにちは!
ホワイトです。
一様メールアドレスを、
sawadahibari@yahoo.co.jp
です
【おはようございます♪】
JACKもほしいです!

ロケテと違うんですね!

よろしくお願いします♪
【こ、これは( ̄□ ̄;)!!】
おお!今公式HPに紹介されているやつじゃないですか~。
こうやって改めて見るとキャラの範囲がかなり広いですね…。
嬉しいけど下の方描かれていない絵とか使うのにちょっと困りそう(;´▽`A``

もちろん枠チョ~ダイ(σ・∀・)σ
【ありがとうございました!】
ゴッツイータさんおはよ~♪
ほんとにたくさんの賞品提供して頂きありがとうございました~!!
おかげで超盛り上がりました^^  うちは誰の自作もGETならず~~(泣)
またお礼に、詰め合わせセット送らせてもらいますね~(笑)
また機会があればぜひ、提供だけじゃなく参加もしてくださいね~♪
飲み会で僕の隣に座ると危険ですよ(笑) 飲ませますから~^^
きのうも1人犠牲者が・・(笑)
ホントにこの度はありがとうございました!!
枠プレですか!? もちろん欲し~^^
【優しいですね~】
ツインズ君達わざわざ借りてきてくれたんですか└(゚ロ゚;)┘
何と父親思いの子達…目頭熱くなってきました!
ゴッツイータさんのフライング自作お待ちしてますよww
【コメ】
ホワイトさん、JACKさん、おっちゃんさん、歩パパさん
ドラバト自作楽しみにしてます。ブログチェックしますからね(笑)

宗chanさん
DBのことだと凄く親孝行なんですが・・・
宗chanさんのドラバト自作楽しみにしてますよ!
みなさんも・・・たぶん(^^;
【ありがとうございました!】
 こんばんわ~~
『茂さん』ちにお礼に行ったら・・・・
ブログされていたんですね~! 
 先日はたくさんの貴重なカードのご提供!
ありがとうございました!!
 おかげ様で、たくさんの子供達に喜んでもらえるような大会にすることが出来ました!!
感謝!感謝!感謝!です!!!
また今後とも、宜しくお願いいたします!!
【届きました♪】
メール届きました♪ありがとうございます。しかし 裏面が・・・めんどくせ~(泣)
超省略しようかな~
ボチボチ表面の枠塗り塗り作っていきます。
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
