≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回、予告した通りお届物のご紹介です

        ↓






CADFRCWZじゃっく

チョット今回も写真の撮り方が。。。。。。。。。。。。ブ~~~~~~~~~~~~~

ちゃんとカメラで撮らないとダメかな?

このカード、みなさん結構知っていると思います。


        ↓ クリック!
[JACKのドラゴンボール日記]でお馴染みJACKさんから

自作トレードのお話がありまして

この2枚は、前々から「いいなあ!」って思ってて。。。まさか、手元にあるなんて・・・

話では、この2枚のはずが・・・

CAUGE0KBごじあらじゃっく

アラレちゃんだ~!!!


断ったはずのゴジータまで入ってる


このゴジータ、JACKさんから話を頂く前に

むる君パパさんから頂ける事になってましてお断りしたのですが

JACKさんのご好意で頂ける事に(感謝)

この度は、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします・・・・・・・・・

えっ!!!

この記事を書いているときツインズからJACKさんへ


「気づいているかもしれないけど禁レアベジットの攻撃力の数字が・・・」

JACKさんご確認よろしくね!





むる君パパさんの影響?かも(爆)

冗談ですよ(笑)







【数字が???】
こんばんは~
JACKさんからのお届け物いいなぁ~♪
どれも素敵ですよね。
うちには全てありますが・・・(嬉)
JACKさん今頃モンバトのレベル上げに行ってるでしょう(笑)
代表勇者に参加するのかなぁ~
ツインズ 侮れないな~(汗)
【JACKさんの~】
JACKさんの作品良いですよね~^^
かりんちゃまさんとのコラボ作品も最高です♪
ん?数字に間違いが?
言われてもわかんない僕って~~~(笑)
【No title】
あの~今、気付きますた!(滝汗)
ご紹介ありがとうございます♪

このカード結構作りました(15枚くらいかな?)
レアカードという事で!(笑)
今から直す気にもなれない・・・・

昨晩は外出中でした!ゴッツイータさんとトレードしたカードが排出しましたよ~(まぁこんなもんですよね)

また余品がある時はお願いしますね~♪
【アラレちゃん可愛い~】
ここにもあの素敵なカードが(≧▽≦)
ギラギラしててかっこいいですよね~
アラレちゃん、道着着てて可愛いです(*´I`*)
数値とか全然わかりませんでしたよ…
ツインズ君達しっかりチェックしてるんですね(゚艸゚〃)
【コメ返し】
むる君パパさん
いいでしょ~♪
でも、むる君パパさんも全部?・・・いいな~!

JACKさんもむる君パパさんもモンバトのレベル上げが大変そうですね。

歩パパさん
JACKさんの自作良いですよ^^
この間違いは、所持者しか分かりませんね!
あまり大事にすると自分もまちがえるので・・・^^;

JACKさん
まさか、ご本人も気付いていなかったとは!!
それも、15枚も・・・ご愁傷様です。。。チ~ン!

誰かと交換したり、貰ったりすると自力排出するんだよな~
こちらこそお願いね!

宗chanさん
えっ!もしかして宗chanさんも所持してました?
我が家のツインズは、細かく見てますよ!
DBの漫画でもこのシーンは、何巻のこの辺とか
ほとんど憶えてますよ!細かいところまで

この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
