≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、SP弾のトレードをブログの記事でお願いしたところ

おっちゃんさん、むる君パパさん、JACKさんからメールを頂きまして

この場でお礼を言わせてもらいます。

この度は、本当にありがとうございます。我が家のツインズ達もすごく喜んでいます。

歩パパさん、宗chanさん、ノブパパさん達からブログの開設を勧められ

悩んでいたのですが今思えば、始めて良かったと思います。

始めてなければたくさんのブロガーさんと知り合ってなかったと思います。

本当に感謝しないといけないですね(笑)




実は、むる君パパさんから2枚SP弾のカードを頂きまして

トレードじゃなく無償で・・・(滝汗)

あと、同封されていたのがお願いしていたアレ
















サプライズ?















自作カードまで入ってました

CAK898G8自作

SP-004のベジットとドラバトゴジータの自作です。

写真の撮り方が下手ですね(汗)

ゴジータのキラ仕様も待ってますよ(笑)

むる君パパさんには、お世話になりっぱなしで・・・

この御礼は、むる君と奥様に!!!もちろんパパさんにも(笑)

忘れた頃にサプライズさせてもらいますよ(笑)

これからもよろしくね♪





むる君パパさんのブログはこちらから



次回予告・・・お届け物PART2です。


【JACKさんの友達のヤタボリオヤジと申します!(><)】
初めましてゴッツイータさんこんばんは!

自作拝見させて頂きましたよ、JACKさんのブログで・・・

ドラゴンボールもかなりハマっているようで・・・
ついにブログ開設ですか!?
これからもっと眠れない日々が続くと思いますが頑張って下さい。
【コメント有難う御座います】
先程はコメントありがとうございました。
LOOPでの大会の時ですよね?
ゴッツイータさんがいた事は知っているのですが、話しかけられなかった人見知りの自分です(汗)
次回のイベントがありましたら、是非お話しましょうね!
自作についてもアドバイス有難う御座いました。
参考に今度購入してみますね。
【コメント】
ヤタボリオヤジさん
うお~!有名人じゃないですか♪
ヤタボリオヤジさん知ってますよ!!!
DBの記事を書かれてた時は、よく拝見させてもらいましたよ^^
これからもよろしくです♪♪

ゴジータ君
コメありがとう
今度お会いしたときは、気軽に声を掛けてね(^_^)/
【No title】
こんばんは~
ご紹介ありがとね♪
ベジットは例の如くⅣとⅥ違いですが(爆)
今回も気が付かなかったかな?
アレで分からないことがあればいつでもTEL下さいね~♪
メール届いたかな?
【ヤタボリオヤジさんの友達のJACKです(爆)】
うわぁ~!べジットとゴジータだぁ~!!
いつの間に・・・・(笑)
製作スピードが速いですよね!むる君パパさんは!
どちらもかっこいいですね!

今回のSP弾はなかなかコンプは難しいので
お友達とトレードは有効的ですよね!

ダブった時はまたお願いしますね~♪
【No title】
僕はカードの提供なんて出来ませんが・・(笑)
次はタカヨシくんを口説き落としましょ~^^
それにダメ激君の復活と!(笑)
むる君パパさんも作成早い~~~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ドラバト自作・・・ゴクリ・・・・(笑)
【コメントありがとう】
むる君パパさん
ちっくしょ~。。。。気付かなかったv-405
がんばって憶えますねv-410

JACKさん
2枚ともカッコイイですよ!
ゴジータのキラ早く見たいですね!
ドラバトでもダブったら連絡しますねv-411

歩パパさん
タカヨシ君にダメ激君・・・ね~!
待つしかないですねv-395
歩パパさんのドラバト(自作)待ってますよ♪
【早っ!】
やっぱりブログ開設を勧めた一人に私も入ってるんですね(笑)
お届け物素晴らしい!自作まで入れてくれるなんて優しい方ですね☆
バトラーズ!?もう作られてる方が…早い!
ベジットかっちょいいですね~ギラギラがたまりません(>_<)
【宗chanさん】
ブログを勧めてもらって感謝してますよ^^
バトラーズ早いですか!?
待ってますよ!バトラーズの新作・・・もちろん、ピッコロさん。。。ジ~(・_|
【自作カード】
もうすでにバトラーズ枠なんですね・・・、
凄いです!
カッコイイですね~!
皆さんレベル高すぎ~!!
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
