≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、W爆烈の最後の大会へ参加してきました。

場所は名○屋市中○区のヨ○○ヤ

ルールは、年齢制限なし、コストフリー、カード制限なし、連打なし


ゴッツイータ家にとったら絶好のチャンス

時間になり抽選が・・・え!ちょうど、16名
ツインズだけ参加させるつもりだったのですが、念のため私も登録してあり参加することに^^;

CA3GPCPS.jpg
CA11540A.jpg
CA1EL6O2.jpg

私は、3番に入り息子達は6と7に
15,16には、
ダメ激悟飯のかめはめ波~♪でおなじみのダメ激くん
そのダメ激君の初戦の相手は、今回の大会へお誘いいただいたブロガーさんで初対面です。
その人とは、
DONDON心魅かれてくのドラゴン君です。
まさか、地元の自作の師匠と友達になったばかりのドラゴン君が一回戦で当たるとは・・・
勝敗は、写真のとうりです。
12番に自作の天才タカヨシ君、会うのはダメ激君同様、久しブリブリの再会で初めての場所での参加だったのですが知り合いがいるだけで凄く心強かったですね!
さて、結果ですが
CAPUMG1A.jpg
CAVM3VPL.jpg
CAUJXTSZ.jpg
ツインズたちは1回戦敗退・・・お互い勝っていたら2回戦で初の兄弟対決だったのですが残念でした。3回戦での親子対決も実現出来ず
しかし、今日のパパはちょっとち・が・う~♪
3回戦で息子の敵を取り決勝戦へ・・・
ダメ激君一家からもいろいろとアドバイスをしてもらったのですが・・・





CAYC9THR.jpg
惜しくも準優勝!しかも相手は、1回戦でダメ激君を破ったドラゴン君
敵を討とうとがんばったのですが、ダメ激君を破った相手・・・
本当に残念でした。。。。が、私的には、大会の決勝戦まで行ったのは、初めての出来事で
テンションの状態でのブログ更新です。
ドラゴン君優勝おめでとう
今日は、本当にありがとうね!お誘いがなければこのような結果には、ならなかった。しかも、初めての認定証は、凄くうれしかったですよ!次は、ドラバトでリベンジしますね(^_^)/
ドラゴン君、タカヨシク君、タカヨシ君の父さん、ダメ激君、ダメ激父さん、ヨッシー君、他の参加者の方々、みなさんお疲れ様でした。
最後にタ・カ・ヨ・シく~ん、ブログの開設 楽しみに待ってるよ~!

ドラゴン君、タカヨシ君、ダメ激君、トーナメント表の名前は、本名だったので勝手に書き換えたのでよろしくね!


【お疲れ様でした!】
W爆烈大会、お疲れ様でした!
準優勝おめでとう御座います。 優勝まであと少しでしたね!残念・・・v-406

スプリングカップ大会も残りわずかですね
サマーカップまで随分、大会の無い期間が在りますが、非公式大会でも行いますか?
ゴッツイータさんの自作優勝カードお願いしますよ!v-410
【ありがとうございました】
W爆裂決勝戦ありがとうございました。
3回目にして初優勝なので嬉しいですよ!
ドラバトでも負けませんよ(笑)
今日は自作カードを頂きありがとうございました。
サマーカップは夏休みなので結構大会にもいけると思います。
弟共々ツインズパパさんの自作カードに惚れました!
【おめでと~♪】
こんばんは~
準優勝おめでと~♪
初銀カード???
良かったですね。

私も本日の大会は3枠でした。(笑)
結果は後ほど。。。
例の物、本日発送しましたよ~

次回は金をゲット!頑張ってね♪
【No title】
準優勝おめでとうございます♪

ドラゴンさんが優勝!?ブローガーさんが多い大会でしたね!
シルバー将軍にならないように(爆)
次回もがんばってくださいね!

例の物本日発送しました♪(パート2)
【おめで】
準優勝オメデトゴザイマスーーー!!
惜しかったですね~。多分セル使っていれば優勝出来ただろうに…。

タカヨシ君は是非ともブログ開設してほしいところですね~。
それと次ダメ激君に会ったらブログ更新するよう伝えてください| 壁 |д・)
【おめでとうございます~】
準優勝!凄い~いつも参加賞しかもらえないので^^;
次はツインズ君達も勝ち上がって親子で制覇して下さいね~
にしても…ブロガーさん達が地元にたくさんいらっしゃって羨ましいですよ(>_<)
1人ぐらいいてもいいような気がするんですけどね(^_^;)
【大会】
W爆烈大会お疲れ様でした
準優勝オメー
あと少しで勝てたのにざんねんでしたね

会うのはほんとにお久しぶりでしたね
楽しい話ができてサイコーでしたよ

非公式大会ですか 
ゴッツイータさんかっこいい自作たくさん提供してね

最後になりましたが僕は太くて青色の字は読めないんですよ
なんて書いてあるのかな?
【コメント】
ダメ激父さん
今回の準優勝は、ダメ激ファミリーのアドバイスのおかげですよ!優勝を逃したのは残念ですが・・・
ただ、決勝のドラゴン君が使ったカードの対策をみつけましたよ!
非公式は、仕事に都合がつけば・・・

ドラゴン君
初優勝おめでとう!
私も初準優勝だったのでお互いお初同士でよかったですね^^

むる君パパさん
今年は、私に会ったブロガーさんが優勝するみたいだよ!
ドラゴン君も初対面で初優勝だし、むる君パパさんも今回の出張でお会いして出張後の大会で優勝でしょ!
俺ってもしかしてアゲチ〇!?
例の物が届いたら早速・・・ムフフ!!!

JACKさん
まさか、初対面でお互い初決勝、初対戦・・・
ドラゴン君は、すごく研究してるみたいで強かったですよ!
例の物、楽しみですよ♪

おっちゃんさん
お祝いのお言葉ありがとうです。
本当に残念でしたが地元では、最後のスプリングカップだったのですが、そこで初準優勝でき良い記念になりましたよ♪

ダメ激君には、催促したんですがブログより・・・
やっぱり男なんでアレですよ!(爆)

宗chanさん
ありがとうございます^^
たまたまですよ!
いつかは、決勝で親子対決やツインズ対決ができればいいですね。
【タカヨシ君】
おっちゃんさんや歩パパさん、他のブロガーさんからタカヨシ君にリクエストがきてますよ!!!
ブログの開設楽しみにしてますよって!

ツインズもタカヨシ君に会えるのを毎回楽しみにしてますよ^^
【おめでとう~♪】
準優勝おめでとうございます^^
やりましたね~!!決勝は残念でしたね・・・・(汗)
まさかドラゴン君がその大会に出てるとは・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ブログでも細かいデッキ考えられててスゴイですよね~教えて貰わなきゃ^^
タカヨシ君はきっとやってくれるでしょ(笑) ダメ激くんは・・・大人になって~(笑) 復活期待~♪

【おめでとうございます~!】
大会準優勝オメオメです!
最近大会いけてません・・・、
また皆で楽しみたいですね~!
【コメント】
歩パパさん
やりましたよ~!決勝進出が初めてだったので
準優勝でもすごくうれしかったです。
しかし、ドラゴン君は、すごく研究してるよな!!
負けて当然でしたね!
タカヨシ君とダメ激君は、そのうちに・・・(笑)


ノブパパさん
認定証、初ゲットですよ♪
無茶苦茶うれしかったです♪♪
みんなで集まって楽しみたいですね!
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
