≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回、おっちゃんさんのブログ収集は蜜の味
自作トレードの企画がありましてお粗末ながら私も参加させてもらいました
私のショボイカードにもかかわらずこんなにすごいカードをこんなにたくさん・・・
うれしすぎて親子でテンションアゲアゲでした。
090424_1810~03
090424_1811~01
090424_1812~01
090424_1809~01
090424_1810~01
もう凄過ぎ
テンションあがるのわかるでしょ?
今回のトレードが初参加だったのですが
「第1候補から第4候補くらいまで選んでください」と書かれており
私は、第1候補の欄に禁レアベジット、第2候補の欄には、全部欲しいので選べません。おっちゃんさんが私のカードを見て決めてください。と記入
送られてきた封筒をあけてビックリ
息子達も「すげ~!」って、もう大変でした。

このたびは、こんなにたくさんありがとうございます。

みなさん、観ました?おっちゃんさんのモザイクのかかった最終作
やっぱり、みなさんの予想どうりでしたね(笑)
ヤムチャすごくいいですよ♪♪キラ化が観たいですね!
みなさんでおっちゃんさんにお願いしましょう。
おっちゃんさ~ん、是非ともヤムチャのカードをキラ化してくださ~い♪
お願いしま~す。

おっちゃんさん、期待してますよ(笑)

あれ!?????
090424_1812~02
体力8000攻撃力7000のヤムチャですよ!・・・ってそんなのおるわけないやろ~(爆)
って、よく見ると体力800.0攻撃力700.0?
インパクト枠にあわせてだろうと思いますね!私なら考えもしなかったですよ。
さすが、おっちゃんさんですね

まだまだ、ドラバトまで1ヵ月ほどあります。もう少しだけW爆烈の自作を作ろうかなっておもいます^^;
ドラバトも少しづつ作っていこうかと思ってます。枠は、ロケテ枠ですが何か?
自作師のみなさんがんばって作りましょう♪全部私が受付ますよ!(爆)


【かっこいい!】
かっこいいカードですね
僕も8000だと思いました。まさか800.0とは!
明日は宜しくお願いしますね。
お互い頑張りましょうね。
【メール送りました♪】
こんばんは。先程メールさせて頂きました!!
娘がメッチャ楽しみにしてます。
よろしくお願いしま~す☆
【届きました~!!】
トレSPベジット本日無事届きました(≧▽≦)
そして超かっちょいい自作トレありがとうございました!!
皆さんの自作も大分集まってきたので明日ぐらいにはUP出きるかと(*゜▽゜ノノ゛☆

そうそう、トレした自作で一番の自信作はもちろん[インパクト:ヤムチャ]ですから( ´艸`)
この手の自作をしているときが一番楽しかったりします(///∇//)
【超ハイテン~♪】
超ハイテンションになっちゃいますよね~^^
ヤムチャは子供とこんな、バーコードあるのかな~?って騙されましたよ~(笑)
よくみたら・・・800.0・・・・・(^_^; アハハ…
ナイスアイデアですよね~!
非公式の賞品、記事にてご紹介させて頂いてます、
またお暇な時に覗いて下さいね~^^
【.って☆】
すごい細かいですね~v-25

セルカッコイイ~~~~v-237



コメ修正しました!
自作カード楽しみに待ってますv-25
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
