≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今更ですがっていうか、もう締めで禁ゴジを作ってW爆烈は、終わったはずなんですが・・・
ブログのネタが無く、顔出しは人相が悪いといわれたので(涙)
気を取り直してまた、禁ゴジを作っちゃいました。


蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヤ繧、繝ウ繧キ繧ァ繝ウ繝ュ繝ウ繝ャ繧「遖√ざ繧ク(繝悶Ο繧ー逕ィ・雲convert_20090422234646

こんなん出来ました。
昨日、汚かった画像を引っ張り出しヌリヌリしなおして1時間半くらいでやっちゃいました。
あとは、気弾を付け加えてゴッツイータといえばツインズシェンロンかな?って

キラ化したらまた、紹介したいと思います。

最近、仕事で朝が早いのでそろそろお寝むです・・・ただいまの時刻PM11:58
おやすみなさい



【No title】
凄いペースですね^^
カッコイイですよ~気弾がたまらん~~♪
カード提供ありがとうございます^^
楽しみにしてますよ~!
【カッコイイ!】
カッコイイですね♪
自作カードってみんなカッコイイの作りますよねv-10
キラ化楽しみにしてます♪
【No title】
こんばんは~
バックにはツインズの神龍って事は
このゴジータもゴッツイータさん?(笑)
しかし1時間半でヌリヌリ出来ちゃうなんて~
マジですか?
何か特別な方法でもあるの~
筆塗りの私には気弾は・・・(滝汗)

顔出し不評でしたね~(笑)カッコいいのにね~
【かっちょいい♪】
禁ゴジ、惚れ惚れしますよ☆

背景の金銀の神龍、スゲ~って感じです(^^)

キラ化、楽しみにしてますよ^^
【早っ!】
先日ロケテのゴジータを作られてたかと思ったら、w爆裂に戻るんですね(笑)
凄いペースで作られてますよね~
もしかして、何かコツでもあるのでしょうか…(>_<)
【コメントありがとう】
歩パパさん
ブログ始めてから自作する時間がe-259
たまに、放置しないと自作できないですね!

まゆさん
じつは、もうキラ化してたりして?♪
好きなキャラなんですか?
メール待ってますよ^^

むる君パパさん
えっ!ヌリヌリ1時間くらいあたりまえですよ!
フォトショの機能は、知りませんがGIMPの機能で簡単に出来る方法がありますよ!
パパさんも早くエアーブラシを♪

ゴジタンさん
ゴジタンさんの自作も観たいですね!
最後の自作のキラ化早く見せてくださいね♪

宗chanさん
本当はドラバトをもっと作りたいのですが
枠が微妙に変わってるみたいで^^;
もうちょこっとだけW爆烈を作ってみようかと・・・
【ビックリです!!】
こんにちは!この間はありがとうございました。
yahoo!ブログから来ました、帯丸です。

早速ブログにお邪魔させていただきました。
手作りのカードを見てビックリしました!!

これはヤバいですね(>_<)尊敬いたします!
キラ化、私も楽しみです!

この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
