≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日、朝から雨・・・
テンション下がり過ぎ
自作の白塗りでスプレーしようと思ったら、エアー缶が空っぽ・・・
さっそく買いに出かけ購入したまでは、良かったのですが
090421_1124~01
すぐとなりにW爆烈の文字
やっちゃいました、プチレンコ
結果だけ言いますと
TOTAL31クレ、内キラ4枚
090421_1126~01
チョッと写真写りが悪いですが、こんな感じで^^;
よっしゃ~ベジットとドラゴンレアゴジータは、未所持だったので
まあ~よしとするか!
未所持があるとはいえ・・・
今頃レンコは、ヘン〇イかも^^;
ダブったカードでトレードでもするかな!


【やっちまいましたか(笑)】
こんばんは~
雨降って休みですか?
自作が捗ったの~(笑)

18の破壊王子はダブりがあるので送りますよ~
17のゴジータは・・・帰宅後確認しま~す♪
例の物と一緒にね。
しばしお待ちを。。。
【スプレー】
エアブラシ使い発見(☆。☆)
いいよね~エアブラシは。
自作の幅が広がりますよねo(^▽^)o

ん!?むる君パパさんが18破壊王子を!!
それでは後ほど改めてメールを| 壁 |д・)
【もちろん】
もちろん・・・・・・・提供するものがありません~~(涙)
希望なら山ほど・・(笑)
レンコ結果いいじゃないですか~♪
フルコンプはまだまだ?
【コメ返し】
むる君パパさん
18ベジータ頂けるのですか!?有難うございます。
パパさんには、お世話になりっぱなしでm(_ _)m

おっちゃんさん
エアブラシと言ってもオモチャみたいなもんですよf^_^;
でも半キラには、丁度いいですね(^_^)v

歩パパさん
トレード完了して99%コンプですよ(^_^)v
あとは、歌舞伎ベジットだけなので、まぁどちらでも良いかなって!!ヨッシャァベジットがあればOKなので
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
