≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、すごい人と御対面してしまいました。
その人とは・・・(・_・)エッ.......?
もう知ってるって!

では、ご紹介します。むる君パパの気まぐれ日記でお馴染みの
むる君パパさんです。

今回、むる君パパさんが岐阜県へ出張に来ているということをパパさんのブログで知り、メールでやり取りをしているうちにご対面が決定!こんなチャンス滅多にないですからね^^
なんたって我が家のある愛○県からむる君パパさんの地元まで1000km以上ありますからね!
お会いして気がつくと1時間以上経っていて、もう何を話したのか分からない位、あんな事やこんな事・・・(爆)

話が盛り上がってる中、こんなにもカッチョいいオリカを頂いちゃいました。
090418_0043~03
090418_0043~02
090418_0043~01

禁レアゴジータは、以前頂いたキラ違い、ベジットは、ノーマルバージョンを以前プレ企画でいただいており、キラバージョンはすごく欲しかった1枚です。
このセルのカード、おっちゃんさ~ん!見覚えありますか?今のところおっちゃんさんにしか譲ってない限定カードだそうです。私も頂き、所持しているのは、私とおっちゃんさんの2人だけです(嬉)

今回、お会いできすごく楽しかったです。もっと時間があればよかったな!って思うくらい。
また、こちらへ出張の際は、もっとゆっくりあんな事やこんな事・・・待ちどうしい(爆)

今回本当に有難うございました。次は、もっとたくさんの自作を持って行きますね!
例のブツ、待ってますぜ旦那!こちらの例のあれ、待っててね^^

むる君パパさんのブログは、こちらから




【セル~(///∇//)】
むる君パパの自作いっぱ~い(〃∇〃)
セルは限定だったんですか!!
かっちょいいですよね~やっぱりセルは余裕感じられるのが最高ですね(≧▽≦)
【たくさん・・】
あっ!画像がタテになった(笑)
たくさんもらいましたね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・僕の分は?(笑)
セルのバックの神龍も良いですよね・・・渋い!
例のあれって??・・・( ´艸`)ムフフ・・系ですか?(爆)
【コメ返し】
おっちゃんさん
このセルは、おっちゃんさんと私の2枚限定ですよ!たぶん!
そうだよね!?むる君パパさん!

歩パパさん
少しづつfc2の使い方を勉強してますよ^^;
セルいいでしょ~!限定物ですよ!
歩パパさんも例の物を持ってると思いますよ^^
【あんな事!?】
あっと言う間に時間が過ぎてたみたいですね(^^)
一体どんな会話をされたのか気になります~
おお!自作まで!セルの背景が朱色なのが綺麗ですね(≧▽≦)
他のカードもとっても強そうで素敵ですよ☆
【コメ返し】
宗chanさん
そんなに気になりますか~?実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・という話を!
わかりました~!?
【出遅れてしまった(汗)】
こんばんは~
ご紹介ありがとうございます♪
あっという間に時間が経っちゃいましたね。
盛り上がってあんな事やこんな事も・・・(爆)
大変参考になる話もお聞き出来てよかったです。
次回はもう少し時間がとれる場所に宿泊しますね。
例の物待っててね~♪
【はじめまして!】
ご訪問ありがとうございました♪

むる君パパさんとのご対面よかったですね!
JACKもその日は近くにいたのかな?(笑)

しかし・・・・むる君パパさん出張時に自作カード持ち歩いてるんですね!(笑)

これからもよろしくお願いします♪
リンクもさせていただきますね!
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
