≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、おひさしぶりです!

我が家に新しい家族が増えました。誕生して1ヵ月が過ぎ、チョッとだけ落ち着いてきたのでみなさんにお披露目します。

じゃじゃ~ん!

ML_SH380082.jpg 
初めまして! 輝勇(きゆう)です。 
愛称は、きゅうちゃんです。
よろしくね^^


ML_SH380117.jpg 
雄星くん、ちゃんとお兄ちゃんしてます。左腕が硬直状態(笑)

ML_SH380095.jpg 
慶星くん、さすが長男? ミルクよりカメラが気になるのかな?

ML_SH3801300001.jpg 
早くも修行に!
それでこそツインズの弟(笑)

ML_SH380132.jpg 
僕が一番落ち着く場所!
パパの大きいお腹? でなく厚い胸板

毎晩なかなか寝ない時は、こうするとスグに寝ます。っていうか、こうしないと寝なくなった

そういうことでブログ更新が・・・

でもブログは、まだ辞めません!
ミラバトの大会も妻の許可さえ出れば^^;

時間があれば、がんばって更新していきたいと思います。
ツインズ同様、三男の輝勇もよろしくお願いします。






【】
かわいいです!!
きゅうちゃんv-10

子育て頑張ってくださいねv-7
【YuUyA。。。さん】
久しぶりのコメント、ありがとうございます(^∀^)ノ

かわいいでしょう!
なんたってパパ似だからね
【輝勇君かわいい♪】
ゴッツイータさんに似なくて良かった(笑)
しかし修行姿には萌え~ですなぁ~♪
また大会でお会いできるのを楽しみにしています♪
【可愛すぎる~】
きゅうちゃん、可愛いですね^^
お兄ちゃん達、いいパパになれますよ~。
道着のカバーオールがあるんですね^^
うちの次男クンとおソロです。
ゴッツィータさんの胸がいちばん落ち着くんですね。
いいなぁ~新生児って^^
癒されました~❤
【可愛いね~♪】
こんばんは~
更新する時は、言ってくれなきゃ~(笑)
メールも返って来ないし・・・(汗)
きゅうちゃんの道着、良いなぁ~
家も次が出来れば買っちゃお~っと。。。(ソレハナイカ・・・)
ツインズ君、しっかりお兄ちゃんしてるね♪
当分は、ブログどころじゃないとは思いますが頑張ってね~
【か、かわいい(〃∇〃)】
うわ~めちゃくちゃかわいいじゃないですか(///∇//)
道着を着ているときのポーズと表情がまたなんとも言えませんね~。
さ~てウチも次早くがんばらなくっちゃヽ(;´Д`)ノ
【しょーぱぱさん】
え~?どう見てもうりふたつジャン!
西〇屋でみつけて即ゲットしましたv-290
大会でお会いした時は、よろしくね!
【キッドママさん】
きゅうちゃん可愛いでしょ~v-10
なんたってパパ似だからねv-221
次男君のおソロの写真が見てみたいですね^^
うちの子供たちは、みんな私の胸で寝てましたよ!
なんならママさんもどうですか?(笑)←超おバカv-436
【むる君パパさん】
ごめ~ん!メールの返事、完全に忘れてたっていうか返信したつもりでいた^^;
むる君に弟か妹が出来たらおそろいをプレゼントするよ(笑)
まだ若いから大丈夫でしょ?!
来月、待ってるよ!
【おっちゃんさん】
めちゃくちゃ可愛いでしょ~
みつけた瞬間、買っちゃった^^;
今から修行すれば幼稚園に入る頃には、スーパーサイヤ人2くらいには・・・なるわけないよね~(爆)
おっちゃんさんとこも頑張ってセルJr.を・・・(笑)
【可愛い・・】
この可愛いさなら・やっぱり奥さん似だ・・・・(笑)
勇ましく輝く・・・素敵な名前ですね( ´艸`)
命名は奥さんが??
雄星くん・・・寝てるし・・・(笑)
今日の記事でご紹介させて頂きますね^^
【歩パパさん】
パパ似だから可愛いのv-8
子供たちの名前は、すべて私が命名。
字画とかいろいろ調べて、何種類か候補を選んでその中から
なるべく聞かないような名前をつけました。

ちなみに雄星は、寝てないよ!
真剣なだけ(笑)
かなり緊張したみたいだいよv-290
【】
こんばんは。
きゅうちゃん可愛いですね。
道着なんてあったんですか!道着姿も可愛いですね。
ツインズ君たちがんばっていますね。
そして、一番落ち着く場所はゴッツイータさん!?
パパは大変ですね。
これからもがんばってください。
【かわゆす・・・♪】
きゅうちゃん,かわゆす~♪

道着もばっちり,似合ってますね~

もう少し大きくなるまでは,大変かと思いますが,育児頑張ってくださいね♪

ゴッツイータさんのお腹の上,寝心地よさそうですね(笑)
【かわいいですね^^】
かわいいですね!
道着も似合ってますよ^^
かっこいい子に育ちそうですね♪
【きゃわいい~☆】
毎度です~!

超ちっちゃくてカワイイですね~!

家族全員メロメロでしょう~!!

やっぱ子供はイイですね~!



先日はお疲れ様でした~!

またお会いしましょうね~!


この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
-
管理人の承認後に表示されます...
QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
