≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、お久しぶりです(^-^*)/


御報告します


とうとう産まれました

3455㌘の元気な男の子です

携帯からの更新なので簡単ですいません
次回更新時にお披露目しますので(^_^;)

【オメオメ~!!】
こんばんは~!

今日はお疲れ様でした~ww

ついに誕生ですね~!

愛知の未来を所って立つカードバトラーが・・・、

おめでとうございます~v-218
【おめでとうございます♪】
元気な赤ちゃんおめでとうございますo(´▽`*)/

新しい家族の誕生ですね♪
これから子育てで大忙しになりますが、頑張ってくださいねщ(´∀`щ)
【おめでとうございます!】
男の子誕生おめでとうございます。

まだ、しばらくは忙しいと思いますが、頑張ってください。
【おめでとうございます!!】
お久しぶりです!

ついにこの日がやって来ましたね!

元気な赤ちゃん誕生おめでとうございます。

まだまだ忙しい日が続くと思いますが頑張ってくださいね!!



【】
おめでとうございます!

元気な男の子の誕生ですね♪

子育てがんばってくださいね^^
【おめでと~(≧▽≦)】
無事男の子出産おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しばらくはなにかと大変かと思いますが奥さん支えてみんなで頑張ってね!!
【おめでとうございます】
赤ちゃん産まれたんですね。
おめでとうございます。
これからの子育て大変でしょうが頑張ってください!
【やった!男の子!】
誕生おめでとうございます♪

いや~嬉しい瞬間だったのではないでしょうか!

もうちょっとの間、大変ですけどがんばってね~♪

来年は羽を伸ばせるかな?(笑)
【おめでとうございます!!】
赤ちゃんのお誕生、おめでとうございますv-238
新生児を久しく抱っこしていないので、
羨ましいなぁ~!
産後が大事ですから奥さまお体お大事になさって下さいね^^
【】
おめでとう♪v-205v-330
また一人バトラーが誕生ですね(笑)
いろいろと忙しいと思いますが、また大会で会いましょう♪
【】
絵文字が↓のと間違えました・・・(汗)
v-315おめでとうv-315
【ヤッたね!】
Ωおめでとう。

元気に生まれてきてありがとう。(^O^)

お忙しいと思いますが、涼しくなったら近く~まで遊びに行きますね~。

【おめでとうございます!】
 おめでとうございます!!
お名前はもう、決定済みですか?
ところで・・・来年は何月が出産予定でしょうか?!
頑張れお父さん!


【おめでとうございます♪】
おめでとうございます。
何度経験しても、感動の瞬間ですね♪
色々大変かと思いますが、頑張って~

むる君とほぼ一緒の体重だぁ~(笑)
3500超えてたけどね><
【おめでとうございます!!】
誕生おめでとうございます!!
新たなバトラーの誕生ですね。
子育て大変ですが 頑張ってください!
【おめでとうございます♪】
やった~~~

赤ちゃんご誕生,おめでとうございます♪

これから,子育て色々と大変とは思いますが,頑張ってくださいね♪

赤ちゃん,もう少し大きくなったら,カード等,手の届くところにおいておくと,食べちゃいますので,お気をつけくださいね・・・実話です(笑)

【おめでとうございます!】
ご無沙汰しております、なつかんです。

赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます!
男の子でしたか~!!
上のお子さん達も、ちっちゃくて可愛い弟が出来て、とても喜んでいらっしゃることと思います。
ゴッツイータさんもまだまだ大変だと思いますが、頑張って下さいね!

いつか赤ちゃんの写真のお披露目、期待してまーす!!
【おめでとさん!】
男の子だったんですね~無事に産まれて良かったですね^^

えっ?ゴッツイータさんには似てなくて・・奥さん似??

おぉぉぉおおお~~~~それはメデタイ!!

あ~~~良かった・・・奥さん似で・・・(笑)
【ノブパパさんへ】
とりあえず産まれて一安心です。

ツインズがお兄ちゃんなだけに将来が・・・(笑)
DBのゲームも、どのように進化しているやら?
また、ゆっくりと・・・^^
【破壊王子さんへ】
久しぶり~!お祝いコメありがとう^^
子育てもだけど・・・ミラバトのデッキ作りも忙しいので、子育ての手伝いをお願いしたいんだけど^^;
【ssヨさんへ】
お祝いコメありがとう!
ミラバトの大会等でお会いした時は、ヨロシクね^^
【KENさんへ】
うわあ~久しぶり~!!!ありがとう^^
バトラーズ終わっちゃったけど・・・ミラバトは?
ミラバトのショップバトルで待ってるよ!
【ドラゴンくんへ】
ありがとうね!
この子が大きくなったらカードバトルの相手を頼むね^^
【おっちゃんさんへ】
ありがとう~^^
いろいろ大変だけど、大変だと思わない様にみんなで協力してがんばってます。長女もツインズも、いろいろ手伝ってくれるので助かってます!
ちなみにお風呂だけは、私が入れてますよ^^
【よっしゃんさんへ】
お祝いコメありがとうね!

よっしゃん、子育てしてみる?
意外とハマルかもよ(笑)
【JACKさんへ】
ありがとうございます!
やっと産まれてホッとしてます^^;
ツインズの時が大変だったので今回は、1人だからそれほで大変だと思ってないですよ^^
楽しんで子育てしてます!
JACKさんも、もう1人がんばってみては?(笑)
【キッドママさんへ】
ありがとうございます!

うらやましいですか~?^^
ママさんも、もう1人がんばってみては?
久しぶりに抱っこの練習をしてみますか?
なんなら私が幼児役やりますよ(超爆)
【しょーぱぱさんへ】
ありがとうv-294
あっ!絵文字間違えたv-290v-158(爆)
またショップバトルでよろしくね^^
【ITOさんへ】
Ωありがとうだぜ!
意外と大きく元気だったよ!
この歳で子供が出来るなんてミラクルだぜ^^
こちらに来る時は、また遊ぼうね!
Ω待ってるぜ(笑)
【ミカシューさんへ】
ありがとうございます!
え~来年は?~って、おいv-293
ミカシューさんところは?ミカちゃんに弟か妹?(笑)
がんばれ!おっさん!(爆)

もちろん名前も決まってますよ!
次回更新時に^^

【むる君パパさんへ】
ありがとうございます!
子供が産まれてくる時ほど、感動する事は無いですよね^^
えー!むる君3500gは、大きいね!
うちの弟が3600gくらいで現在が182cmあるからでかくなるかもね(笑)
次の密会時は、代わりに子育てヨロシクね(爆)
【しょうたさんへ】
お祝いコメありがとうね!
新たなバトラー?
違うよ!NEWミラバトラーだよ(笑)
ショップバトルでの再会をたのしみにしてるよ^^
【カビゴンさんへ】
産まれたよ~やった~v-19
ありがとうね!
愛知に引っ越してきて、子育てお願いします(笑)

いろいろと気をつけないとね^^;
ツインズの時は、フレンドパークの真似をしてふすまに飛びついてましたよv-399
そのせいで・・・
ふすまは、ボロボロですv-406
【なつかんさんへ】
お祝いコメありがとうございます!

みなさんに『大変だね』って言われるけど、長女とツインズ達が手伝ってくれるので、それほど大変じゃないですよ^^;

時間にもう少し余裕が出来たら更新しますので、その時にお披露目しますv-221
【歩パパさんへ】
ありがとさん!

次回更新時にお披露目するけど、私にそっくりですよ・・・親ばか^^
何がメデタイッテ?言ってる事がわかりませ~ん!
その日本語、意味不明!!!

実は、我が家で1番そっくりなのは・・・雄星に1番そっくりなんだよね!
親子より兄弟のほうが似てる^^;
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
