≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



行ってきました~
ミラバトIN愛知~~~&愛ママさんに会う為に~

気合が入りすぎて2時間前に到着してました←超おバカ

しょーぱぱさん一家、ダメ激君一家と久しぶりにお会いしました!
何と!またまた初対面のブロガーさんとお会いできました!
ナチさんとみるかさんです。
二人とも気さくな方で初対面でも気軽に話してくれました

挨拶を済ませ受付まで時間があったのでしょーぱぱさん達にいろいろとアドバイスをしていただき
息子の慶星のデッキを強化?してもらい・・・・・結果は、後ほど

時間も近づき受付へ向かう途中、ある物体が・・・・・
なぜ?ベンチにタヌキの置物???




歩パパ参上

何か塊があるからてっきり

ん?
今回のメインイベント
愛ママさんとの再会
またまた愛敬があるから可愛いの何のって
1日中、テンション

あいと君とあゆむ君に会うのも約1年ぶり二人とも元気いっぱいでした

そうこうしているうちに
小学生以下の大会が始まりました。
ツインズたちの対戦をしょーぱぱさんとドキドキしながら観戦
え?え?え?え?
二人とも4連勝しちゃったよ
まずは、雄星の5回戦目
雄星→1ダメージ、相手→3ダメージ
私の中では、雄星の勝利を確定
よそ見をした瞬間、あれ~~~?負けてるし
残念だったけど楽しかったからOKみたい
次は、慶星の5回戦目
Ωフルパワー・フリーザが出て相手のキャラは、すべてダウン
勝っちゃったよ
『3連勝すればいいや』って言っていたのに5連勝しちゃったよ
あっ隣の席で歩パパ一家の長男、あいと君が5連勝達成
二人ともおめでとう
お互いの長男が頑張ってくれました。でも弟のあゆむくんも4勝とは、只者で無いな

今回のミラバトロードIN愛知、凄く楽しい1日でした
参加されたみなさん、お疲れさんでした
初めてお会いした方、久しぶりにあった方
ssヨさんは、久しぶりでしたね
ミラバトの世界へようこそ
バトラーズは、卒業ですよ!!!ショップバトルで対戦しましょうね

今回は、もう1人
I・T・Oさんと、やっと会えました。
大した話は、出来ませんでしたが次回むる君パパさんとの密会時に是非カラオケ大会を
もちろんミラバトでの勝負もですよ

それでは、またまた次の更新までプチ放置しま~す(爆)
ミラバトロードIN愛知の詳細は、↓の方々のブログで

ミラバト対戦記&ゲームプレイ日記(←クリック)=ナチさん
とことこ放浪記γ(←クリック)=みるかさん
みんなオラに元気をわけてくれ!
ノブのカード日記
しょうちゃんとあいちゃんのカード日記






え?私の結果?

・・・・・








歩パパと同じく、2連敗の後の3連勝でした
7連敗したあの人よりは、上出来だな
プラス思考










【おめでとう♪】
慶星君5連勝おめでとう♪雄星君も頑張りましたね♪
一緒に見てる時のゴッツイータさんがボソッと言った言葉には驚きましたよ。
「慶星のデッキは私がアドバイスしたデッキ」と言われてから心臓バクバク状態で応援と目が離せない状態でした・・・(汗)
数枚変更したお陰で負けたとなっちゃ申し訳なかったので・・・
でも結果は最高な状態♪(笑)
ゴッツイータさんも3勝と良かったですね♪初戦の1勝ありがとねv-8
またショップ大会で会いましょう。
大会はお疲れ様でした!!
【お疲れさまでした】
慶星くん5連勝おめでとうございます。
雄星くんも4連勝とはお強い兄弟ですね!
たくさんの方との出会い・再会、大会も盛り上がってますね~
DCDバトラーズは終了しちゃうので、これからはミラバトの時代でしょうか・・・
【】
こんばんは。
お久しぶりです。キャプテンヨッシーことよっしゃんです。
慶星くん5連勝達成ですか!
おめでとうございます。
これでVJCFへの切符はゲットですね。
ぼくは大阪大会でなんとか3勝できました。2戦目が激戦すぎて3戦目ではおもいっきり事故りました(爆)
そういえばプロモカードのほうはどうでしたか?
今、公式サイトでミラバトロード愛知の5連勝者のデッキが公開されてますが、慶星くんのデッキは載ってますか?
【お久しぶりです。】
皆さん好成績おめでとうございます!

私は、・・・。

なんとか、闘えるように、修行します。
ショップで会いましたら、よろしくお願いします。
【おめでとうございます!】
ミラバトin愛知お疲れ様でした~!
ツインズくんたち、5連勝おめでとうございます!!
強いんですね~!
愛ままさん素敵な方なのですね^^

たぬきの置物って、、、笑
DCDに代わってミラバトが全盛していくのかしら?
とっても楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
【しょーぱぱさんへ】
ミラバトロードでは、息子の為にアドバイスしていただき有難うございました
慶星が⑤連勝できたのは、しょーぱぱさんのお陰ですよ!
九割は、慶星の実力ですが(爆)
…冗談ですよ
あれから更にデッキをいじったので、今度お会いした時にアドバイスをお願いしますね
ショップバトルでは、お手柔らかに
【ゆかぱぱさんへ】
お祝いのコメントありがとうございます
まさか二人して連勝するとは、思いませんでした
なので私は、カス扱いですよ

ミラバトの世界へ…

……

『おいで~おいで~…』
【キャプテンヨッシーくんへ】
キャプテンヨッシー?

よっしゃん、久しぶりじゃん
大阪大会残念だったね!でも③勝できたから
一緒じゃん
⑦連敗した七つの傷を持つ男、燃えろデブ○ンと比べたら…(爆)

今度は、ミラバトで対決出来る日を楽しみにしてます
【ssヨさん】
覚えたばかりなのに早くも要注意人物ですね
まさかミラバトロードの後にショップバトルで優勝するとは…
ショップバトルでお会いした時は、お手柔らかに
【キッドママさんへ】
お祝いコメありがとうごぜぇますだぁ
ツインズが二人して勝ち進む度に心臓がバクバクしてましたよ
まさか⑤連勝出来るなんて
愛ママさんは、愛嬌があってとても可愛い方ですよ
子供達も可愛いしね
なので余計にタヌキの置物に見えたかも…ね
【お久し振りです!】
ドラバトも終わりそうなのでミラバトに移行中です^^
デッキを作ろうにも今はカード不足中・・・
いつか大会出場も考えてます!

慶星くんも雄星くんもお強いようで。
またいつかお会いできるようにデッキを作らねば^^;
【】
お久しぶりです~!!
僕もバトラーズが終わり次第すぐにミラバトに移行しますよ
とは言っても もうミラバトに夢中ですけどねwww
今年の夏は そちらの方の大会に遠征に行く予定ですので
その時は 手合わせをお願いしますね!!
まだ基本的なルールとか不足なので夏までには 
完璧に仕上げてきますね


【お疲れ様でした~☆】
ミラバトロード楽しかったですね~☆

ほんとゴッツイータさんは愛ままさんにメロメロでしたね~(笑)

ツインズの二人は素晴らしい戦歴ですね~!
慶星くんは5連勝おめでとうございます!!

また私とも対戦してくださいね~!

密会ヨロシクです~☆
【お疲れ様でした!遅っ(笑)】
ミラバトロード愛知ほんとにお疲れ様でした~^^
慶星くんと雄星くんもお見事でしたね♪
2人共4連勝卓なんて・・・ホントに凄い!
あんなに強いお子さんのお父さんはきっと5連勝したんでしょうね~v-8
うん絶対5連勝してるはず!間違いない!(笑)
愛ままべた褒め記事・・・明日伝えときます・・きっと大騒ぎして喜びます(爆)
また機会があればミラバト勝負しましょうね~~~^^
3弾の青デッキはややこしや~~~~^^;



同じ3勝のたんたんたぬきより・・・・ってヾ(- -;)コラコラ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ドラゴンくんへ】
ドラゴンくんもミラバトに興味を持ってくれて・・・???
強敵が増えるじゃないかーv-406
いつか対戦できる日を楽しみにしてるぜv-221
【しょうたくんへ】
久しぶりだね!
ミラバトは、ハマるよね^^
バトラーズでは、お会いできても時間の都合などで対戦が出来なかったから、ミラバトでの対戦を楽しみにしてるね^^
待ってるぜv-221
【ノブパパさんへ】
ミラバトロードお疲れさんでした!
愛ママさんにメロメロ?
メロメロどころかデレデレでしたよv-10
だって可愛いんだもんv-10

密会時は、ミラバトの特訓ですよ!
訳分からんカードばかりやってたらダメですよ(爆)

【燃え尽きたデブ〇ンさんへ】
↑ あれ?名前間違えた(爆)

お互いの長男が2人とも並んで5連勝とは!
これも何かの縁かな^^;
慶星VSあいと君のバトルも見てみたかったなv-290
もちろん雄星VSあゆむ君もね!
次回お会いした時は、ミラバト勝負を!
ゴッツイータVS愛ママさんで
勝敗は、ゴッツイータがデレデレでカードを見てなくて・・・
愛ママさんの勝利v-315だと思いますv-406
でも、7つの傷を持つたんたんタヌキには、余裕の勝利ですけど・・・何か?(爆)


青デッキややこしいけど、結構強いよ!
【内緒コメさんへ】
わざわざコメント頂きありがとうございますv-436
息子さんの言われるように自作にチャレンジしてみては?!
私も息子達に言われてチャレンジしましたよ^^;
JACKさんにアドバイスを受けてみては?
初自作が出来たら教えてくださいね!楽しみにしてます^^
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
