≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、お久しぶりです
とりあえず、近況報告を

妻のお腹もかなり大きくなり、現在8ヶ月になりました。
お腹の赤ちゃんも問題なく、順調に育っています。
休みの日は、なるべく妻と一緒に居る様にしてますが
ツインズも私自身もストレスが溜まってしまうので、たまに息抜きとしてミラバトの大会へ行かせて貰ってます
結果は・・・・・
いまだに優勝経験は、ありませんが・・・何か?
6/13のミラバトロードに向けて、親子3人でデッキの研究、修行に励んでいます^^;
参加しますので見かけたら声を掛けてくださいね
たぶん、超八戒Oジーさんファミリーやダメ激君ファミリーと一緒に居ると思います

バタバタしていますが6人目の家族誕生に向けて、みんなで協力してがんばっています
ブログの方は、もう少し休止状態になりますが


忘れんといてな~





歩パパさん、愛ママさん、妻の為にお守りを頂きありがとうございました。
肌身離さず持っているようです!
今年のカードフェスタでお会いできると良かったのですが無理みたいなので
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしてます
もちろん愛ママさんに

【】
順調にいってるようですね♪
男の子?女の子?へ・へ・ヘイ♪(思わず、郷ひろみを歌ってしまった・・・爆)
元気な赤ちゃんが産まれるといいですね♪

オヤジガンバレ!!(笑)
【JACKさんへ】
ヘェヘェヘェイ、ヘェヘェヘェイ♪
……
誰の歌~わかんな~い(爆)
一応、どっちか解ってるけど内緒
頑張って名前を考えてます
【】
こんいちは~
うわぁ~更新してる~(爆)
順調のようでなによりです。
6/13のミラバトロード、良い結果が出ると良いですね♪
私は未だに・・・(汗)
【むる君パパさんへ】
もしかして、もしかして♪って、歌ってる場合じゃないよな(^_^;)
まだ覚えてないの?!
四十過ぎのオッサンでも、覚えたんだから頑張ってね
七月に対戦出来るのを楽しみにしてますよ
【ご無沙汰で~す】
歌が思いつかなくて、、、笑

赤ちゃん順調でよかったです。
奥さまも体調は安定してくる頃でしょうか^^
8ヵ月くらいから腰にきちゃったりしますので、
やはり周りのサポートは大事ですよね。
うちなんか、サポートなんて全然なくてひどいものでした(涙)
6/13のミラバト大会、頑張って下さいね~v-22
【キッドママさんへ】
コメントありがとうね!
かなり、腰にきているみたいです。
妻からすると大して役に立ってないかも(^_^;)
自分なりには、フォローしているつもりなんですがね(^_^;)
【毎度です~!】
奥さん順調でよかったです!

また一緒に遊びましょうね~!

ミラバトロード暇だったら顔だそうかと思ってます!
皆さんで盛り上がりましょう~!

【ノブパパさんへ】
毎度~
ちゃんとミラバト覚えてくださいよ!
Mバトなんかやってる場合じゃないですよ~(笑)
【】
更新気が付かなくてごめんなさい・・・
赤ちゃん順調で良かったです。
今週は、いよいよミラバトロード愛知ですね♪
我が家も当然参加ですYO!
是非、1回戦は自分と戦って1勝くださいね♪
宜しく~(笑)
【いつの間に・・・】
更新してるし・・・(笑)
この間はお疲れ様でした~!
ゴッツイータさんの『3勝』のおかげで・・おかげで・・・おかげで・・
楽しい愛知遠征になりましたv-8
次にあった時は勝負ですよ~~~~(笑)
元気な赤ちゃん産んでくださいね~ゴッツイータさんサポート頑張ってね^^

勝負運に強くなるお守り贈りましょか?(笑)

・・・・あっ・・・自分もだ・・(TーT)

面白いお兄ちゃんでした・・(爆)
【しょーぱぱさんへ】
『1回戦は、自分と戦って1勝してくださいね』って本当に1回戦で対戦するとは・・・・・この時は、思ってもなかったよね^^

だったら、何で勝たせてくれなかったんだよ~???v-406
【歩パパさんへ】
ミラバトロードお疲れさんでした!
歩パパの呪で2連敗しちゃったよv-421
でも、勝利の女神のおかげで3連勝出来たから良かったけどねv-410
プロモを確認中、全くキラ押しが出なくって女神がキラって言った瞬間・・・・・マジで出るとはv-420

愛ママさんは、最高の女神だね!
良い奥さんを貰って羨ましいよv-411

うちの嫁も最高だけどね(苦笑)
【お久しぶりです】
こんばんは、お久しぶりです。

順調とのことで、なによりです。

うちの長男もやっと1歳になりました。

うちは、娘がドラゴンボールに興味失ってしまい、寂しい限りです・・・。

無事、元気な赤ちゃんが産まれますように!!!
【トリコトリさん】
お久しぶりですね!
子供は、大きくなるに連れて新しい事に興味を持つので仕方ないですよね^^;
でも長男くんがあと数年すればきっと、ドラゴンボールに興味を持ちますよ!
何てったってトリコトリさんのお子さんだからね^^
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
