≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さんにお知らせです。
誠に勝手ながらしばらくの間、ブログを休止します。

この度、妻のお腹に赤ちゃんが出来まして、少しでも家族みんなで協力しようっていう事になりました。なのでブログの更新までは無理かも(^_^;)
そういう事なので、皆さんよろしくお願いします!
出産予定は、お盆あたりらしいです。なので復活は、それ以降になるかと…(^_^;)

皆さんのブログへの訪問は、たまにすると思います。読み逃げになるかもしれませんが…
あと、年末年始に皆さんからのお届物のご紹介が出来ていない事をお詫び申し上げますm(_ _)m

連絡等は、メールやこちらに内緒コメしてください!
携帯へでもOKです。

それでは皆さん、しばしのお別れを…

【おめでとう】
元気な赤ちゃんが産まれますように!

o(^-^)o
【おめでとうございます】
おめでとうございます!!

うちも去年、子宝に恵まれました。

大事な時期ですからね、ご家族の協力必要かもしれませんね。

無事、出産されること祈りしております。
【ありゃ!?】
やっぱり、出来ちゃったのね!おめでとうございます♪

ママさん若いからな~ドンドン子宝を!(爆)

そろそろおじいちゃんにもなるんじゃ?(超爆)
家族が増えるっていいですよね~♪

色々と大変かと思いますが、オヤジパワー全開でがんばってね~♪

そしてブログ再開を楽しみにしてます!
【おめでとうございます】
無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます。
いろいろとサポートしてあげて下さいね!
復活待ってま~す^^
【o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪】
おめでとうございま~す(≧▽≦)
いや~新年早々おめでたい!!!!!!
出産はなにかと大変ですが家族一丸となってがんばってくださいね!!

さ~てウチも負けないようにがんばらなくっちゃ(///∇//)
【おめでとうございます!】
私も若かったらな~^^
奥さま、お体お大事にしてくださいね❤
また復活を楽しみにしています!
みんなで協力、仲良しご家族でいらっしゃるんですね❤
【おめでとう!!】
おめでとう!!これからまた大変になりますね!
昨日、会ったのに・・・行って下さいよ(笑)
また、大会やミラバトでも一緒に遊んでね♪
【訂正(汗)】
行ってください→言って下さいよ!の間違いでした・・・(汗)
【めでたすぎる!!】
ゴッツイータさんおめでとう~~~~!
まさか・・・驚きですが・・・(笑)
メチャクチャめでたいお話ですね^^
奥さんをみんなでフォローしてあげてくださいね
無事に出産されることを祈ってます^^
男の子かな女の子かな~ワクワク・・・
ゆっくりと休んでください!また更新も楽しみにしてますね^^
【おめでと~♪】
おめでとうございます。
ブログや自作どころじゃないですよ~
しっかり奥様のフォローをしてあげなきゃね♪
復活、待ってるからね~
【えーー!!】
かなりおめでたい話題でいいですね(^^)
おめでとうございます~☆
奥さん大変と思いますので、優しく支えて上げてくださいね!
それにしてもいいなぁ…私も子供欲しいです(*^_^*)
自慢話とか色々教えて下さいねww
【】
奥さんおめでたですか!
奥さんのサポート頑張ってください。
【おめでとうございます】
予定日がお盆あたりだとまだ安定期じゃないですね。
チョット大変な時期でしょうから、くれぐれも奥さんに無理させないように。

そうなってくると、気になるのは子供手当てですね(笑)
【やったね♪】
(祝)おお!おめでとうございます♪

今度,そちらに行くとき,なにか赤ちゃん用のおみや,持って行きますね~

ゴッツイータさん,赤ちゃんのお風呂の入れ方とか,覚えてますか?
私は,現役なので,今度,教えましょか?(笑)
【おめでとうございます!】
いやぁ~、奥さんオメデタですかぁ~\(^o^)/
とても喜ばしい事ですね!
これから大変だと思いますが、頑張ってください!
無事に出産される事を祈ってます☆
【おめでとうございます~☆】
そうでしたか~!

しっかり奥さんサポートしてあげてくださいね!

何か力になれることがありましたら近所なんで遠慮しないで言ってくださいね!

おめでたいですね~!
【20歳の娘ゴチでした。。】

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【コメ返し】
みなさんお祝いのコメントありがとうございます。
ひとりひとりお礼の返事をしたいのですが
コメントを確認するのが精一杯なので申し訳ありませんv-421
今後とも宜しくお願いします!
この記事へコメントする















QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
