≪ 2009 08   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2009 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



26日に我が家のツインズも運動会がありました。

天気は、文句なしの晴天で昼寝運動会日和でした。

この日は、最高気温が32℃と真夏日

前日の場所取りで愛妻が見事に木の下をGET!!!

1日中、日陰で文句無しの場所でした^^

ツインズの小学校は、1学年平均4クラスで1クラス30人くらい

私達の頃と比べると少ないですね!

1クラスが45人くらいで1学年で8クラスあったかな!

でも、そこそこの人数なので結構盛り上がりましたね^^


SH380004うんどうかいSH380005うんどうかい

ツインズたち4年生は、4クラスが赤白2クラスに分かれてのリレー

順位は、さておき二人ともがんばって走りました。

ただ半周ずつ走るのに対し二人ともスタートがお互いに反対側・・・

まず先に走る方のゴールで写真を撮る為に待機、写真を撮ったらスグに反対側へダッシュ(汗)

まだ午前中だったので何とかバテないで写真を撮る事ができました^^;

問題は、昼からの『ヤーれんソーラン』

SH380012_20090929182254.jpgSH380011.jpg

自作カードならぬ自作Tシャツです。

学校で各自、藍染をしたようです。

みんな一味違った模様が何とも言えなく上手に出来ていると思いましたよ!

しかし、このTシャツのおかげで何処に我が子がいるのか・・・(汗)

まずは、1人を発見しすぐにシャッターを押して、2人目を・・・

子供達は、アッチに行ったりコッチニ行ったりラジバンダリ(爆)

見付けた~~~~~~!

全くの反対側や~~~~~~~~~~!!!

曲が終わる寸前ギリギリでシャッターを・・・ヘロヘロ

無事2人とも勇姿を写真に抑えれたので一安心^^;

お父ちゃんは、もうフラフラです(爆)


ツインズは、現在4年生ですので運動会は、あと2回!

ガンバって写真を撮る為にトレーニングを・・・(爆)


それでは・・・



QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
