≪ 2009 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご紹介が遅くなりました^^;

P1000721.jpg
P1000722.jpg


我が家にも~~~~~~~~~~~キタ~~~~~~~~~~(もう古い・・・爆)

ゴジータ~~~~~~~~~~~~~~

セル~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このゴジータを見たら・・・












対抗して・・・
















真似してやる~~~~~~~~~~(爆)








P1000718.jpg


試行錯誤した結果、これが限界でした^^;

おっちゃんさんなら分かってもらえると思うのですが

シール面のノリの跡、何とかなるかな~って思ったんですがダメでした(悲)

カーフィルムを貼る方法で薄めの石鹸液を使ってやってみたのですが・・・

普通に貼ったのと全く代わりませんでした~(爆)

今回、失敗に終わりましたが気の済むまでいろんな方法で試したので

『スッキリ~!』です!

金箔押しは、すご~く面倒くさいのでおっちゃんさんに任せるのが一番だという事が分かりました(爆)

おっちゃんさんのやり方で、そのうちチャレンジしてみようと思います^^;

おっと!忘れるとこでした(笑)

P1000725.jpg

このカードを頂いた方、気付きましたか~?

P1000723.jpg

分かりましたか~?(笑)

分からない人は、直接おっちゃんさんに聞いてくださいね~(爆)

おっちゃんさ~ん・・・

・・・

ありがとうございました~!

お礼に失敗作を送りつけますのでお楽しみに~~~~~~~(爆)







関東地方の方に

来る8/13にゴッツイータ家は、家族5人でお台場に出現します。

お盆休みを利用?して、日帰りでお台場合衆国へ遊びに行きます!

妻が免許を持っていない為、ゴッツイータは、か・な・りハードです。

チョットでも渋滞を避ける為、前日の夜に○牧インターから出発します。

もし、見かけた方は、気軽に声を掛けてくださいね!






QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
