≪ 2009 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回紹介する新作は、な・な・な・なんと・・・


JACKのドラゴンボール日記←クリック)

JACKさんから画像を提供してもらい背景を私なりに変え、コラボ作品として紹介します。


名称未設定ドラバトロケテ:JACK&ゴッツイータバージョン100

ロケテベジータの画像が欲しいなぁ~ってJACKさんのブログでコメントしたところ、ベジータの画像をいただきましてコラボが実現しました。

しかし、失敗してしまった。
この画像では、既に変更済みですが・・・
OHPに印刷後、気付いたのでかなりショックでした。(泣)
あと、この画像でも解る場所が1箇所⇒オーラがズレてる(悲)
この失敗作が実は、カード3枚分OHPに印刷済み、今現在白塗りが途中です。
3枚の内1枚は、画像を提供してくれたJACKさんへ送りつけて(笑)
あと2枚を・・・
『ツインズ生誕記念企画』でハズレた人の中から2名を「残念賞」として選びます。
実は、ノーマルバージョンが3枚分、写真用紙にコピーしてあるので「残念だけど何かラッキーで賞」として3名選ばしてもらいますのでお楽しみに(笑)

JACKさん、そういうことなので受け取ってね^^;

D賞を選ばれてる方、『もしかして!』って思ったでしょ???
残念でした。未だ決めてませんよ~(爆)??????

QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
