≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



完全に放置してました
その間にお届け物が溜まっちゃって・・・(汗)
なので、すべて紹介したいと思います。

まずは、

091124_1934~01
091124_1936~01091124_1935~01091124_1937~01

091124_1937~02091124_1938~01

宗ちゃんからバースデープレゼントで貰っちゃった^^;
ありがとうございました^^
紹介が簡単ですいません
全て簡単に紹介させていただきますのでご了承ください!


091123_1902~01091123_1901~01091123_1900~01
こちらは、歩パパさんから!
プレ企画で何の賞だったっけ?
なんかの賞で貰っちゃった^^;


091226_1829~01091226_1831~01091226_1830~02
091226_1830~01
ゆかぱぱ。さんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。
サプライズだったので驚きとうれしさとせつなさと・・・なんか変???


ML_SH380049_20091226224151.jpg
以前ケインパパさんからツインズにってプレゼントを頂きまして、ゴッツイータのは?って言ったら
次は、お年玉を~(爆)


ML_SH380045_20091226224153.jpg
他県から映画を観る為に小牧コ〇ナの映画館に来るって事でお会いしてきました。
自作カードのお礼って事で4弾のカードを頂いちゃいました^^;
すべて、未所持だったのでツインズも私もメチャクチャうれしかったですよ!
しょうたくん、大事なカードありがとうございました。また、ダブったらお願いね^^;
また来る時は、連絡待ってますよ!


ML_SH380048.jpg
こちらは、こうこうさんのプレ企画に当選しました。
それも初コメで^^;
たまたま、誰かのヤフーブログのコメントからこうこうさんのHNをクリック!
するとプレ企画の真っ最中で賞品の中にドラゴンボールが・・・
気が付いたら参加してました^^;
ドラゴンボールとワンピーには、目が無いので^^;
これからもよろしくお願いしますね^^/


ML_SH380046.jpg
ML_SH380047_20091226230741.jpg
またまた宗ちゃんから、プレ企画に当選
宗ちゃんといえば王将の割引券!
また、太りそう^^;
彼氏も、もうちょっと太らしたほうが良いのでは・・・(爆)


みなさん本当にありがとうございました。
このお礼は、忘れた頃にサプライズで

また放置しそうなので新作の紹介もついでって事で

091226_2319~01

このベジータ3と前回紹介した悟空3の2枚セットを先行販売?でなく、2人の方に送り付ける事にしました。
何人かの方に送るつもりだったのですが・・・
白塗りに失敗して
とりあえず2人の方に先行で送ります。
再度、完成品が出来次第ほかの方にもサプライズで

それでは、みなさんまたまたブログ放置の旅に出ますので


みなさん、良いお年を






みなさん!お久しぶりぶり~

完全に放置してました。
ネタに困ったわけでなく、ただ単に『MAX面倒くせ~!』
ほかの方のブログ訪問は、してましたが読み逃げも・・・(汗)

今回は、むる君パパさんとの密会話でも!と思ったんですが詳細は、   
むる君パパさんのブログノブパパさんのブログに・・・
なので、お届け物のご紹介を!
かなり溜まってます。
まずは、
むる君パパさんと密会時に頂いたこちら↓

091211_1500~010001

091205_0004~010001

いつもいつもありがとうございます
むる君パパさんからは、今までに結構な枚数の自作カードを頂きまして、私のコレクションの中でもパパさんのカードが1番沢山ありますよ!
カードファイルは、スグにツインズが・・・
凄く喜んでいました!
実は、他にラーメン味のプリッツも頂いたんですが写真を撮り忘れていて、仕事から帰るとプリッツの姿かたちも何もなく私の口には、入りませんでした
子供たちから一言だけ『美味しかったよ!』・・・だって!
・・・・・ナメとんのか~(超爆)
そういうことで次回の密会の時もヨロシクね~



ALL JAPAN BROLY CULB

091112_2237~01

091112_2236~01  091112_2235~01

ブロリー好きで有名なTENさん主催のクラブの会員になっちゃいました~

会員番号は、
091112_2245~01
NO.02

名前までちゃんと入ってます^^
会員になったっていうことでブロリーss3でJSの練習をしてますよ!
パーフェクトは、まだ4,5回に1回ですが・・・(汗)
会員になりたい方は、TENさんのブログへ←クリック

勝手に募集しちゃって大丈夫かなぁ~?(滝汗)
TENさん、ヨロシクね~



お届物が他にも・・・

091127_1809~010001

091127_1817~010001

091127_1818~010001

カードを見れば誰からか?わかりますよね!



ケインパパさん、サプライズありがとうございます

ちゃんと、手紙に書かれていたようにツインズが袋を開けたので!
私も開ける楽しみが欲しかったなぁ~^^;

いつかお会いできるのを凄く楽しみにしてます^^
これからもヨロシクね~

実は、まだまだご紹介してないお届け物があるんですが・・・

次回の更新でご紹介したいと思います

次回、『お届け物のご紹介Part2』まで・・・さよなら!さよなら!さよなら!



みなさん、わんばんこ~!
今回、いろんな方のプレ企画に当選しましてご紹介がまだでしたので^^;

まずは、ゆかぱぱ。さんのプレ企画でまさかの全プレで頂きました。

091009_1855~01
応募していたベジータの桃屋バージョン☆
他におまけでこちらのカードも
091009_1855~02091009_1855~03

お~!クリリンに鼻があるし(爆)

宣伝賞でこちらも頂いちゃいました^^

091009_1858~01

バトラー認定証のキーホルダー!!!
名前までちゃんと『ゴッツイータ』って入ってるし^^;

大事にさせてもらいますね~^^


プレ企画の当選は、これだけでなく

JACKさんのブログでセルJr2体で高得点を出すというプレ企画で
こちらを頂きました。

091010_1900~01

得点は、残念ながら1位になる事が出来ませんでしたがJACKさんの
ご好意でもらっちゃった~^^

今回は、運を使いすぎたようで(汗)
破壊王子くんもJACKさんのプレ企画にのっかかっちゃってセルJrに対抗して栽培マン2体で高得点を出せって(汗)
一応セルJrも栽培マンもブロリー3までは、行くんですが・・・^^;
でも栽培マンで8万越えで見事に

091017_1826~01

結構すんなり行ったので、王子にその場で写メールしちゃいました^^;
っていうか、ほとんど諦めモードだったんですが・・・(苦笑)
まさか、ダントツの1位だったとは^^;
付録でこちらも付いてました。

091017_1827~01

JACKさんの自作~(今回は、失敗作?じゃないな~)

このベジータの自作カードは、2枚目ですが前回は・・・(笑)

みなさんご紹介が遅れて申し訳ございません!
本当にありがとうございました。大事に私専用ファイルへ保管させていただきました。


プレ企画当選は、これだけでなく本日到着したばかりのホヤホヤのお届け物です。
数少ない女性自作師の中でもレベルが高く、是非ゲットしたくて
やっとの思いでプレ企画に当選しましてこちらのカードを頂きました。

091017_1824~01

こちらを見れば分かりますよね!
そうです!私が変なおじさんです!って、違~~~う!

なつかんさんで~~す!
『70000HIT達成 プレ企画』に見事に当選!!!
見事になつかんさんオリジナルカードGETです~^^
なんと、試作品だという事でこちらもおまけで貰っちゃったよ~

091017_1825~01

ブロッコリーSSJ3!!!

なつかんさんの自作は、むる君パパさんから見せてもらって凄く欲しかったのでマジで嬉しいです。
まだまだ9ポケファイルに空きがありますので(爆)


明日は、久しぶりの休日ですが
午前中に大○高イ○オンでバトラーズのオータムカップ参戦、
午後は、確かヨシ○ズヤ太平通りでワンピーベリーマッチWのオータムカップ参戦する予定でいます。
バトラーズは、条件が小学生までなのでツインズの2人が参戦
ワンピーもツインズのみでゴッツイータは、見学です。
まだお会いした事がなくても見かけた方は、気軽に声を掛けてくださいね!

結果は、次の更新で^^;


ゆかぱぱ。さんのブログは、いいかげんな日常~おおざっぱなヤツ~

JACKさんのブログは、JACKのドラゴンボール日記

破壊王子くんのブログは、破壊王子の収集生活

なつかんさんのブログは、“オタママ”なつかんの収集日記






天気が最悪でテンションガタ落ちのゴッツイータです

仕事柄、天候に左右されるので収入が・・・(涙)

そんな中、テンションを上げて頂きました!

090922_2058~01090922_2058~02
090922_2059~01090922_2059~02

ピッコロ親父さんからです。

何だ?DARKって?

ゲーセンへ行き早速PLAY!

B61-2のGT悟空でした^^;

裏面もかなり凝ったデザインに・・・

バトラーズになってから、私も含めみなさんが手抜き裏面(汗)

私が知っている限りでは、宗chanさん、タカヨシくんが裏面までいじってますね!

これからの親父さんの新作が凄く楽しみですね!

実は、まだ他にもお届け物が

実は、以前の記事で(爆)ピッコロのトレードをお願いしてました。

今回、快く応じてくれたのがJACKさんとケインパパさんでした。

JACKさんとは爆ヤギとトレードしていたただきまして

プレ企画の賞品と一緒に遅らせてもらいました。

そのお礼ということで何と速達でこちらが届きました。

091003_2050~01

失敗作だと???

091003_2321~01 091003_2051~01

解るかな~?(笑)

解った方は、コメントに(何も賞品は、ありませんがJACKさんから有難いお言葉が聞けるかも???)(爆)

ケインパパさんからは、無償で送って頂きましたので自作カードとむる君パパさんの真似をして自作カードケースをお返しとして送らせてもらいました^^;

091005_1943~01

JACKさんとケインパパさんのおかげで爆ピッコロが2枚に・・・

・・・?

実は、JACKさんと破壊王子くんがおもろいプレ企画をしているのは既に御存知だと思いますが

栽培マンでPLAYしようと1クレ

『コトン』

な~んだ、ガードタイプのピッコロかぁ!

・・・!

エッ、エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

惚れてまうやろ~~~~~~~~!

そういえば1弾ではガードタイプは、ノーマルだったけど2弾では爆レアのヤツや~

誰かから貰ったりすると出るって噂でなく本当だったんや~(汗)(汗)(汗)

ってことで3枚になったのでツインズ用に2枚、ゴッツイータ用に1枚

みなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いしま~す

紹介が長くなったので新作は、簡単に紹介します。

090929_2312~01

まあ!こんな感じに出来ました^^;

このゴジータ4は、W爆烈の時の使い回しですね!

出来は、・・・ん~~~・・・イマイチかな~?!

ま、いっか^^

3弾に向けて新作をがんばろうっと(^_^)/



お届物PART1

先日のブウちゃんパパさんのゲリプレで見事に初当選しまして

頂いちゃいました~^^

090901_2153~01090903_2245~01


ジャ~ン!

ブロリーSS3?


我が家のツインズは、全くモンバトに興味が・・・^^;

もちろん、私のお宝入れファイルに大事に保存しました。

プレでの当選賞品は、このカード1枚なんですが




090901_2154~01

私の記憶が確かなら・・・

確か、この悟空SS4はブウちゃんの初DB自作のカードでは・・・?

ブウちゃんのプレ企画では、ハズレてGET出来なかったのでメチャメチャ嬉しかったです^^

パパさんどうもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします^^


ブウちゃんのブログへは、こちらから!


お届物PART2

私のバトラーズの師匠であるむる君パパさんからのお届け物が・・・

早速、中身を確認すると

090903_2103~01

マジで欲しかった~

超うれしい~

ず~と、欲しい欲しいって思ってたら気持ちが伝わったかも?(笑)

中を見ると

もちろん・・・





090903_2104~01

パパさんの自作カードも入ってましたよ!

何も入ってなかったら催促するつもりでした~(爆)


もちろんこれは、ゴッツイータ専用!

ツインズ用にあと2つは、催促しますよ~(超爆)



パパさ~ん!マジでありがとうございます!

これを持って、早速PLAYしに行って来ますね!

見せびらかしてくるからね(笑)


むる君パパさんのブログへは、こちらから!




予告!!!

今週中にプレ企画を発動しますので、もうチョッと待っててね!

残業が続いてる為、自作が・・・(悲)

今回もクイズプレにしようかと

30代後半から40代以上が有利かも^^

参加条件は、DBが大好きな方のみ!

それでは、発動までお待ちください。

QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
