≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、おひさしぶりです!

我が家に新しい家族が増えました。誕生して1ヵ月が過ぎ、チョッとだけ落ち着いてきたのでみなさんにお披露目します。

じゃじゃ~ん!

ML_SH380082.jpg 
初めまして! 輝勇(きゆう)です。 
愛称は、きゅうちゃんです。
よろしくね^^


ML_SH380117.jpg 
雄星くん、ちゃんとお兄ちゃんしてます。左腕が硬直状態(笑)

ML_SH380095.jpg 
慶星くん、さすが長男? ミルクよりカメラが気になるのかな?

ML_SH3801300001.jpg 
早くも修行に!
それでこそツインズの弟(笑)

ML_SH380132.jpg 
僕が一番落ち着く場所!
パパの大きいお腹? でなく厚い胸板

毎晩なかなか寝ない時は、こうするとスグに寝ます。っていうか、こうしないと寝なくなった

そういうことでブログ更新が・・・

でもブログは、まだ辞めません!
ミラバトの大会も妻の許可さえ出れば^^;

時間があれば、がんばって更新していきたいと思います。
ツインズ同様、三男の輝勇もよろしくお願いします。







みなさん、お久しぶりです(^-^*)/


御報告します


とうとう産まれました

3455㌘の元気な男の子です

携帯からの更新なので簡単ですいません
次回更新時にお披露目しますので(^_^;)

みなさん、お久しぶりです
とりあえず、近況報告を

妻のお腹もかなり大きくなり、現在8ヶ月になりました。
お腹の赤ちゃんも問題なく、順調に育っています。
休みの日は、なるべく妻と一緒に居る様にしてますが
ツインズも私自身もストレスが溜まってしまうので、たまに息抜きとしてミラバトの大会へ行かせて貰ってます
結果は・・・・・
いまだに優勝経験は、ありませんが・・・何か?
6/13のミラバトロードに向けて、親子3人でデッキの研究、修行に励んでいます^^;
参加しますので見かけたら声を掛けてくださいね
たぶん、超八戒Oジーさんファミリーやダメ激君ファミリーと一緒に居ると思います

バタバタしていますが6人目の家族誕生に向けて、みんなで協力してがんばっています
ブログの方は、もう少し休止状態になりますが


忘れんといてな~





歩パパさん、愛ママさん、妻の為にお守りを頂きありがとうございました。
肌身離さず持っているようです!
今年のカードフェスタでお会いできると良かったのですが無理みたいなので
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしてます
もちろん愛ママさんに

みなさんVジャンプは、見てますか~?
我が家は、毎月必ず購読してます。
ツインズが見終わった後に隅々?まで見てますよ!

みなさんは、知ってますか?

『V写ンZ』
我が家は、何回も投稿しました。
その成果!今までに2回、投稿ネタが載りました!
最初に載ったのは、2008年の5月号の『みんなのブログ』のコーナー!
この時は、元気玉の写真が・・・
見ればスグにわかります。雄星の名前で載ってます
今回もまたまた『候補になりました』というメールが来たので自信満々で送った『人面犬』のコーナーの写真とばかり思っていたのに・・・
今回載ったのは、ダジャレのコーナー!
まさか?これが載るとは、思いませんでした!
慶星の名前で載ってます!
PSPやDSi は、なかなか当たりませんね^^;
これからもガンバッテ投稿したいと思います。いつか、いつの日かPSPやDSが当選するのを祈って!

ちなみに毎回ネタを考えているのは、私ですが・・・^^;



私事ですが本日11月11日をもちまして・・・





















とうとう
















20歳のバースデーを迎えました~





本当は・・・

2回の成人式+1歳です^^;

ファンレターやプレゼントは、ジャンジャン受け付けますので(爆)

それでは・・・





QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
