≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この度は、『10000HIT記念プレ企画』に御参加ありがとうございます。
まさか、これほどの方々が参加されるとは・・・

まずは、クイズの答えから

1番 当時中学生のアイドルとは?

伊藤つかさです。


2番 スタ誕出身で山口百恵の『夢先案内人』を歌ったのは?

中森明菜です。


3番 完全なサービス問題ですね!『マリリ~ン♪』といえば?

本田美奈子しかいないでしょ~


4番 『毎度お騒がせします』といえば?

中山美穂でした!


5番 おニャン子出身で一番売れたんじゃないかな~?

正解は、工藤静香でした!


みなさん結構、正解者がいましたが残念ながら全問正解者は、いませんでした。


それでは、集計の結果です。

(各賞のHNの後ろにある数字は、正解の数です。)



A賞

たくともぱぱさん:3
ssヨさん:3
なつかんさん:4
宗chanさん:3
joenalee1028さん:4
たんたんパパさん:3


B賞

JACKさん:4
みつぱぱさん:3
パンダマンさん:3
よっしゃんさん:3
キッドママさん:4
YuUyA。。。さん:4
ゴマさん:3
カビゴンさん:3
KENさん:3
ゼンさん:3
せいパパさん:3
ミカシューさん:3


C賞

歩パパさん:1
ゴジタンさん:4
タカヨシくん:0
よっしゃんさん:3
むる君パパさん:4
YMCAさん:4
yoshiboshiさん:4
TENさん:3
どかちんパパさん:1

以上です。


?????????????

希望賞品を選んでいない方が・・・

ゆかぱぱ。さん!

ちなみに正解は、3問だったので・・・残念!!!

結果、正解が4つの方の中から抽選します。



抽選の結果(写真は、省略します

A賞
なつかんさん


B賞
JACKさん


C賞
むる君パパさん


3名の方、おめでとうございます。

JACKさんとむる君パパさんは、住所の変更があれば連絡ください!

なつかんさんは、メールで連絡先を教えてください!
     


spwu8aq9☆tuba.ocn.ne.jp までメールください!

(☆印を@に変えて)

今回、同じ4問正解で抽選にハズレた

joenalee1028さん、キッドママさん、YuUyA。。。さん、ゴジタンさん、YMCAさん、yoshiboshiさんの6名の方へ
実は、失敗作(私個人的に)が数枚あります。
上のアドレスへメールで連絡先を教えてくだされば、お送りします。
9/20(日)までにメールしてください!

YuUyA。。。さんとゴジタンさんは、住所の変更がなければ、この記事のコメントへ『欲しい!』とコメしてくれればOKです!


今回残念ながらハズレてしまった方、次のプレ企画でも参加してくださいね!

みなさん、本当に(^人^)感謝♪です。






よっしゃん、残念でした~(笑)

今回、特別扱いで複数の賞に参加OKだったのだから全部の賞へ参加すればよかったのに~!!!

答えも変えれば良かったのにね(爆)

次回も参加してね^^

でも特別扱いは、もうしません!!!


プレ企画発動しま~ス!



この度、みなさんのおかげで10000HITを迎えました

それでみなさんに感謝の意味も込めましてプレ企画を開催したいと思います。

ただし賞品には、期待しないでください^^;








それでは、参加方法ですが


タイトルに『10000HIT記念』と記入

HN:○○○○
クイズの答え:①・・・
         ②・・・・
         ③・・・・・
         ④・・・・
         ⑤・・・・ 
希望賞品:○賞
何かあれば一言


参加資格ですがドラゴンボールが大好きな人のみ!
ドラゴンボールに興味の無い方は、参加しないでください!


それでは、問題です。

ゴッツイータの10代の頃は、アイドル全盛期でした。

BOφWYが大好きなゴッツイータもアイドルが好きな時代もありました。

今までゴッツイータが大好きになったアイドルの名前を当ててください!

これだけでは、解るわけ無いのでヒントを出します。

アイドルの人数=ヒントですので1人では、ありません!

①当時中学生、金八先生
②スタ誕出身、山口百恵の『夢先案内人』を歌った
③マリリ~ン♪(サービス問題)
④毎度お騒がせします
⑤おニャン子出身

5人のアイドルの名前を当ててください

30代後半から40代以上が有利な問題かも!




商品の紹介です

A賞 ピッコロ

090818_0013~02


B賞 ベジット(写真と実際のカードとは、キラが違います

090818_0013~01


C賞 ブロリー

製作途中の為、画像が・・・





完成しました~^^

無題ぶろりー









当選者は、各1名です。

宣伝は、お任せします!(何も賞品は、ありませんが^^;)



締め切りは、9月17日 PM8:00まで

集計をしやすくする為コメントへの返事は、しませんので!




先日のゲリプレ、思ってたより参加者が意外といました^^

まずは、集計から

JACKさん
①52kg ②矢沢永吉

宗chanさん
①57kg ②エリック・マーティン

ゆみまゆさん
①63kg ②チェッカーズ

よしゃんさん
①73kg ②矢口真里

切り裂き王子さん
①56kg ②矢口真里

ノブパパさん
①100kg ②矢沢永吉

ドラゴン君
①72kg ②氷室京介

カビゴンさん
①70kg ②桑田佳祐

しょーぱぱさん
①120kg ②ザ・ドリフターズ

YuUyA。。。さん
①60kg ②藤井フミヤ

ゴジタンさん
①75kg ②高橋ジョージ

以上です。

問題は、①がゴッツイータの現在の体重 ②が大好きなアーティスト

なんと、全問正解者が・・・














































残念ながらいませんでした。・・・が1名の方が②の問題に正解しています。

まずは、①の問題、現在の体重ですが

TS3A0081.jpg

ゲゲゲゲゲ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

増えてる~(爆)

去年の今頃は、確か?73kgだったかな!?

さて、②の問題の答えですが

正解は、氷室京介です。

BOφWYの頃から大好きでファン暦24年です^^

それまでは、HOUND DOGが好きでした^^

と言う事で・・・

ドラゴン君が②の問題で正解してますので

ドラゴン君に自作失敗作3枚セットを強制的に受け取ってもらいます(笑)

どんなカードかは、届いてからのお楽しみに!!!

届いたら連絡くださいね!

あと、体重でゴジタンさんが2kg違いということでニアピン賞で何か?賞品を送ります。

一応、お二人とも住所は知っていますが変更がありましたらご連絡ください。

好きなアーティストの答えがピッコロ親父さんのブログで

5月に行われたプレ企画のアンケートで

夏に聞きたいアーティストと曲?だったかな!その時に『氷室京介』とコメントしてますよ!

ドラゴン君、よく分かったね!?

参加していただいた方、有難うございました。

2名の方にクレームです。

ノブパパさんとしょーぱぱさん!!!

何度か会っているのに・・・

100kg、120kgは失礼だね!

罰として綺麗なお姉ちゃんを紹介してもらおうかな?モチロン内緒で(ゴリ爆)

次に会うときが楽しみだなあ~(爆)

それでは、ドラゴン君とゴジタンさん

なるべく早く送りますので待っててください^^




みなさんお待たせいたしました。
まずは、集計の結果です。

A賞


JACKさん
龍球マニアさん
YuUyA。。。さん
みつぱぱさん
ゴジータ君
ドラマニアさん
力太さん














B賞

ドラゴン君
ゴマさん
しょうた君
爆ベジータさん
トリコトリさん
超破壊王子MJさん
まゆちゃん
しょうパパさん
かずまいさん
ROCKさん
よっしゃんさん
ホワイトさん
ゴジタンさん
ゴゲットさん














C賞

宗chanさん
切り裂き王子さん














D賞

しょーぱぱさん
柚☆さん
ノブパパさん
歩パパさん
タカヨシ君
ぬの人さん
ピッコロ親父さん
おっちゃんさん
カビゴンさん
むる君パパさん














宣伝賞

JACKさん
龍球マニアさん
YuUyA。。。さん
ゴジータ君
ドラゴン君
ゴマさん
しょうた君
トリコトリさん
超破壊王子MJさん
まゆちゃん
しょうパパさん
よっしゃんさん
ホワイトさん
ゴジタンさん
宗chanさん
しょーぱぱさん
ノブパパさん
歩パパさん
ピッコロ親父さん
おっちゃんさん
むる君ぱぱさん

以上です。







それでは、当選者の発表です♪
今回抽選は、私がクジを作ってツインズが引きました。
なんたってツインズの記念企画なんで(^O^)/




まずは、
A賞

P1000657_convert_20090601210135.jpg

龍球マニアさん



訳あって1人追加します。

P1000658_convert_20090601210241.jpg


YuUyA。。。さん




B賞

P1000656_convert_20090601210450.jpg



よっしゃんさん





C賞

P1000650_convert_20090601210337.jpg


宗chanさん





D賞

P1000654_convert_20090601210414.jpg


おっちゃんさん





宣伝賞
・・・・・んんんんんんんん??????
6月1日???たして7???

あ~~~~~~~めんどくせ~~~~~~~~!!!
7名にします(笑)



当選者は、

P1000664_convert_20090601210609.jpg


しょうパパさん
しょーぱぱさん
ゴジータ君
JACKさん
ゴマさん
ゴジタンさん
ドラゴン君




続いて残念賞


P1000663_convert_20090601210530.jpg


ピッコロ親父さん
ドラマニアさん



最後に残念だけど何だかラッキー賞


P1000665_convert_20090601210709.jpg

宣伝賞では、6+1で7名にしたので・・・
6-1で5名にしました。

タカヨシ君
切り裂き王子さん
ROCKさん
ノブパパさん
トリコトリさん


以上です。



龍球マニアさん、YuUyA。。。さん、よっしゃんさん、しょーぱぱさん、しょうパパさん、ゴジータ君、ドラゴン君、ゴマさん、ゴジタンさん、ドラマニアさん、タカヨシ君、切り裂き王子さん、ROCKさん、ノブパパさん、トリコトリさん
以上の方は、

spwu8aq9☆tuba.ocn.ne.jp     (☆を@に変えて)


こちらへ
件名の欄にHN
本文へ
〒000-0000
住所
名前

何か一言あれば・・・


6月10日までにメール又は、この記事限定で内緒コメにて連絡先を受け付けます。
日にちを過ぎた場合、申し訳ありませんが無効とさせてもらいます。


宗chanさん、おっちゃんさん、JACKさん、ピッコロ親父さん
こちらの4名の方で住所が変わっている方がいましたらご連絡ください。


今回、当選された方、ハズレた方、みなさん参加していただきありがとうございます。
当選された方、おめでとうございます。
ハズレた方、今回は残念でした。次回また参加してください。

当選された方、順次発送していきますので^^;
忘れた頃に届くかも(爆)


それでは、みなさんお疲れ様でした。

これからも『ツインズのドラゴンボールだらけ』、ツインズとゴッツイータ共々よろしくお願いします!



5月25日がツインズのバースデーになります。
それに伴いプレ企画を発動します。




タイトルは、『ツインズ生誕記念企画』

本当は、1000HITあたりで発動するつもりでしたが

丁度キリのよい10歳ということと、ドラバトが始まる前にやりたかったので^^;

それでは、賞品の紹介をします。

初プレなので、あまり期待しないでください!



A賞 1名

P1000610_convert_20090517175246縺キプレ3

ワンピーのダブったカードです。







B賞  1名

P1000609_convert_2009051717532プレ2

W爆烈の自作を処分します。プラスアルファーがあるかも???




C賞  1名

P1000608_convert_20090517175405縺8プレ1

魔師弟コンビの自作カードです。



D賞  1名

アレッ!写真がないぞ

マル秘ということで!




宣伝してくれた人の中から
宣伝賞  その時の気分で何名になるか?


P1000611_convert_20090517175201縺キ繧契プレ4

ドラバトロケテ枠のノーマル仕様です。


応募方法
この記事のコメントに
タイトルを記入


『ツインズ生誕記念企画』
HN:ゴッツイータ
希望賞品:A賞
宣伝:有/無
一言:もしあれば


応募資格
1家族1応募
カードの複製及び転売、譲渡しない人
へぼ自作ですが大事にしてくれる人
嫌がらせのメール、コメントをしない人
大人な人(子供がダメとかじゃありません。良い事といけない事の区別が付く人)
最低限これらを守れる人であればどなたでも参加できます。


期限は、5月31日の23時59分のコメントまでです。
宣伝の有無は、27日の21時の段階で確認できた方のみ

集計をしやすくする為、応募のコメントには返事をしません。
質問やその他のコメントは、前後の記事やアドレスを知っている方は、メールで!




それでは、スタート


QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
