≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



同じ日に初めて連続で更新します!
それは、なぜ?かというと・・・


繝舌ヨ繝ゥ繝シ繧コ譫

じゃじゃ~ん!
久しぶりの新作の紹介です。
ちょっと、気合入れて頑張ってみました!
4弾の爆悟空です
キラは、まだですが何か?

とりあえずノーマル仕様を印刷して自分のPLAY用に^^;

OHPでは、白文字がゴールドになる予定です。

キラ化して完成したらサプライズで何人かに送りつける予定でいます!


とりあえず4弾の第1号は、こんな感じです^^;
評価よろしくお願いします。






最近、放置気味です^^;
更新するのが面倒くさい!
原因は、オボフルエンザ
爆ブロを排出して治ったと思ったのに~(爆)
またまたオボの排出で5枚になってしまいました
でもこちらは、やってます!

ML_SH380042_20091105213914.jpg

JSの調子が悪くスコアーが伸び悩んでいます
排出もオボが増えただけでキラが全く出ません
自作くらいは!ってことで新作3種類をキラッとしました。

091101_2025~01

091101_2027~02  091101_2027~01

もちろんこちらも!

091101_2032~01

出来具合は・・・

ビミョ~~~~!


特に爆ブロは、ちゃんとマスキングすれば良かったかなって

とりあえず完成した失敗作が何枚かあるので住所を知っている方の中から勝手に抽選させてもらい数名の方に送りつけますので(爆)
送りつけられた方は、連絡くださいね!
返品は、もちろんですがクレームも一切受け付けませんので!!!
PLAY用にでもしてください

それでは、次回の更新まで放置します(笑)


新作の激風呂、爆風呂は、OHPへの印刷を済ませ白塗りをするだけになっています。
しかし、いまだに未所持の爆破壊王子と爆悟飯!
遊ぶ為には、『作るしかない』ということで

091027_1952~01

まずは、破壊王子を作りました。
現在OHPに印刷をして乾かし中です。


このベジータの画像は、ある方から以前頂きましてやっと自作で使うことが出来ました!
額のMの文字だけ加えさせてもらいました^^;

今回コラボをさせてもらったある方とは?






この絵の特徴からして、この人しかいませんよね(超爆)


1,2,3、宗chanダ~~~~!

ベジータで作るつもりだったのですが・・・(苦笑)
ついついMを着けちゃった~(爆)

この絵をカッコよく迫力をつける為に背景を激風呂とは違った赤く燃える炎にしてみました。

こちらの完成品は、とりあえず限定3枚!
1枚は、もちろん宗ちゃんに!
もう1枚は、自分用に!
残りの1枚は、あの人に・・・(超爆)

お楽しみに~☆


宗chanさんのブログは、
こちらから←クリック







今日は、簡単に新作の紹介だけです。
何故かって?
少しでも自作に集中したいからさ!(爆)

それでは、どうぞ!



名称未設定バトラーズ枠激ブロリーパワータイプのコピー
(画像をクリックすれば拡大できます)

前回に続きブロリーですが今回は、激ブロにしてみました。

キラ化したら前回の爆ブロと並べてアップしま~す^^
おたのしみに~!!!



休日出勤が続いてバテバテで、最近放置気味ですいません
お届物のご紹介も、せなかんのですが次回の更新で紹介しようと思います。

3弾稼動からレンコとPLAYで・・・
歩パパさんの呪いが(爆)

091014_2218~010001


現在の未所持は、(爆)悟飯と(爆)破壊王子の2枚となりました。

本当なら悟飯か破壊王子の自作をって思ったんですが
メインディッシュからいっちゃいました^^;

名称未設定バトラーズ:ブロリーSSJ3ブログ用のコピー
ブロリー超サイヤ人5?
『・・・・・』

とりあえずガンバッて完成させたいと思います(汗)

未所持の2枚も自作しないと遊べんな~
『!!!』

ダブった方~~~引取りますよ~~~(爆)

まあ、がんばって自作したいと思います

なので、チョッとだけ放置気味になるかも・・・?

さて、歩パパさんのレンコ結果でも見てみようかな~(爆)




QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
