≪ 2009 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東北地方太平洋沖大地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。













みなさん、か~な~りお久しぶりです

ブログを休止して、カードゲームを引退し、日に日にブログの再開が面倒くさくなり
どうしようか悩んでいた時に・・・




ネタ発見


以前、愛ママさんとカビゴンさんから我が家の輝勇くんにとプレゼントを頂いたのでお披露目しちゃいます



DSCF0054_convert_20110402224338.jpg

似合うかな?

DSCF0047_convert_20110402224148.jpg
愛ママしゃん、ありがとでちゅ

やっとサイズが合い着れるようになりました

この御礼は、忘れた頃に・・・




カビゴンさんから頂いた服は、季節的にもう少し暖かくなってからのようです。
3ヶ月後くらいのお披露目になりそうなのでお楽しみに






最近のツインズはというと・・・

遊戯王のカードゲームにハマッてます。

ミラバトは、完全に引退! 
ヒーローズは、全く興味が無いみたいです。




それでは、また気が向いたら更新します。




みなさん、おひさしぶりです!

我が家に新しい家族が増えました。誕生して1ヵ月が過ぎ、チョッとだけ落ち着いてきたのでみなさんにお披露目します。

じゃじゃ~ん!

ML_SH380082.jpg 
初めまして! 輝勇(きゆう)です。 
愛称は、きゅうちゃんです。
よろしくね^^


ML_SH380117.jpg 
雄星くん、ちゃんとお兄ちゃんしてます。左腕が硬直状態(笑)

ML_SH380095.jpg 
慶星くん、さすが長男? ミルクよりカメラが気になるのかな?

ML_SH3801300001.jpg 
早くも修行に!
それでこそツインズの弟(笑)

ML_SH380132.jpg 
僕が一番落ち着く場所!
パパの大きいお腹? でなく厚い胸板

毎晩なかなか寝ない時は、こうするとスグに寝ます。っていうか、こうしないと寝なくなった

そういうことでブログ更新が・・・

でもブログは、まだ辞めません!
ミラバトの大会も妻の許可さえ出れば^^;

時間があれば、がんばって更新していきたいと思います。
ツインズ同様、三男の輝勇もよろしくお願いします。






みなさん、お久しぶりです(^-^*)/


御報告します


とうとう産まれました

3455㌘の元気な男の子です

携帯からの更新なので簡単ですいません
次回更新時にお披露目しますので(^_^;)

行ってきました~
ミラバトIN愛知~~~&愛ママさんに会う為に~

気合が入りすぎて2時間前に到着してました←超おバカ

しょーぱぱさん一家、ダメ激君一家と久しぶりにお会いしました!
何と!またまた初対面のブロガーさんとお会いできました!
ナチさんとみるかさんです。
二人とも気さくな方で初対面でも気軽に話してくれました

挨拶を済ませ受付まで時間があったのでしょーぱぱさん達にいろいろとアドバイスをしていただき
息子の慶星のデッキを強化?してもらい・・・・・結果は、後ほど

時間も近づき受付へ向かう途中、ある物体が・・・・・
なぜ?ベンチにタヌキの置物???




歩パパ参上

何か塊があるからてっきり

ん?
今回のメインイベント
愛ママさんとの再会
またまた愛敬があるから可愛いの何のって
1日中、テンション

あいと君とあゆむ君に会うのも約1年ぶり二人とも元気いっぱいでした

そうこうしているうちに
小学生以下の大会が始まりました。
ツインズたちの対戦をしょーぱぱさんとドキドキしながら観戦
え?え?え?え?
二人とも4連勝しちゃったよ
まずは、雄星の5回戦目
雄星→1ダメージ、相手→3ダメージ
私の中では、雄星の勝利を確定
よそ見をした瞬間、あれ~~~?負けてるし
残念だったけど楽しかったからOKみたい
次は、慶星の5回戦目
Ωフルパワー・フリーザが出て相手のキャラは、すべてダウン
勝っちゃったよ
『3連勝すればいいや』って言っていたのに5連勝しちゃったよ
あっ隣の席で歩パパ一家の長男、あいと君が5連勝達成
二人ともおめでとう
お互いの長男が頑張ってくれました。でも弟のあゆむくんも4勝とは、只者で無いな

今回のミラバトロードIN愛知、凄く楽しい1日でした
参加されたみなさん、お疲れさんでした
初めてお会いした方、久しぶりにあった方
ssヨさんは、久しぶりでしたね
ミラバトの世界へようこそ
バトラーズは、卒業ですよ!!!ショップバトルで対戦しましょうね

今回は、もう1人
I・T・Oさんと、やっと会えました。
大した話は、出来ませんでしたが次回むる君パパさんとの密会時に是非カラオケ大会を
もちろんミラバトでの勝負もですよ

それでは、またまた次の更新までプチ放置しま~す(爆)
ミラバトロードIN愛知の詳細は、↓の方々のブログで

ミラバト対戦記&ゲームプレイ日記(←クリック)=ナチさん
とことこ放浪記γ(←クリック)=みるかさん
みんなオラに元気をわけてくれ!
ノブのカード日記
しょうちゃんとあいちゃんのカード日記






え?私の結果?

・・・・・








歩パパと同じく、2連敗の後の3連勝でした
7連敗したあの人よりは、上出来だな
プラス思考










みなさん、お久しぶりです
とりあえず、近況報告を

妻のお腹もかなり大きくなり、現在8ヶ月になりました。
お腹の赤ちゃんも問題なく、順調に育っています。
休みの日は、なるべく妻と一緒に居る様にしてますが
ツインズも私自身もストレスが溜まってしまうので、たまに息抜きとしてミラバトの大会へ行かせて貰ってます
結果は・・・・・
いまだに優勝経験は、ありませんが・・・何か?
6/13のミラバトロードに向けて、親子3人でデッキの研究、修行に励んでいます^^;
参加しますので見かけたら声を掛けてくださいね
たぶん、超八戒Oジーさんファミリーやダメ激君ファミリーと一緒に居ると思います

バタバタしていますが6人目の家族誕生に向けて、みんなで協力してがんばっています
ブログの方は、もう少し休止状態になりますが


忘れんといてな~





歩パパさん、愛ママさん、妻の為にお守りを頂きありがとうございました。
肌身離さず持っているようです!
今年のカードフェスタでお会いできると良かったのですが無理みたいなので
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしてます
もちろん愛ママさんに

皆さんにお知らせです。
誠に勝手ながらしばらくの間、ブログを休止します。

この度、妻のお腹に赤ちゃんが出来まして、少しでも家族みんなで協力しようっていう事になりました。なのでブログの更新までは無理かも(^_^;)
そういう事なので、皆さんよろしくお願いします!
出産予定は、お盆あたりらしいです。なので復活は、それ以降になるかと…(^_^;)

皆さんのブログへの訪問は、たまにすると思います。読み逃げになるかもしれませんが…
あと、年末年始に皆さんからのお届物のご紹介が出来ていない事をお詫び申し上げますm(_ _)m

連絡等は、メールやこちらに内緒コメしてください!
携帯へでもOKです。

それでは皆さん、しばしのお別れを…

みなさんは、お正月どうお過ごしでしたか?
ゴッツイータファミリーは、元日、2日に両方の実家へ新年の挨拶を!
3日は、毎年恒例の犬山成田山へ初詣に行きました。
もちのロン、バトラーズにワンピーW、ミラバトやってきました。
バトラーズは、ツインズが2人とも12万5000点オーバーを出してランキングINしてました。
ゴッツイータは・・・・・JSが全く決まらずにツインズ以下
携帯の電池切れの為、ツインズの結果を撮る事が出来ませんでした^^;

まずは、今年最初の1クレ目

・・・・・





















ML_SH380061.jpg

もう最悪~
結局バトラーズでのキラは、CrベジットとCr虎ンクス
所持していた為、ダブり
年始早々負けですね
気分転換にワンピーをプチプチレンコ
台が3台、トータルで10クレほど

ML_SH380062.jpg

シキと青キジが未所持だったので、まあ良しってことで^^;

ミラバトもクルクルしてきました。

ML_SH380060.jpg
ML_SH380059.jpg
15,6回まわした結果です^^
DBとワンピーが2台づつありました。
Ωレア3枚は、好成績でしょ?!
ツインズは、どう思っているか解りませんが私は、個人的にレアのハンコックが出たので満足です^^

バトラーズの排出が只今氷河期に入っています。
爆悟空SS3と爆ベジータSS3の2枚をどなたか心のお優しい方・・・

待ってま~す^^;



今回は、凄い人を発見しちゃいました!
ドラゴンくん(龍)とssヨさんって言ったら高得点を出す最強バトラーと言ってもいいかなって思う人ですよね!
実は、このお二人に負けず劣らずのバトラーを発見しちゃいました!
その方は、ブログを昨年12月に始めたばかりの人で
HNが
まめさんといいます!
誰だったかは、忘れましたがある方のブログのコメントにまめさんの名前がありまして、念の為クリックしてみると・・・
バトラーズに関する記事が!
みなさんも1度まめさんのブログへ訪問してみてください
まめさんのブログの紹介は、本人の許可を取ってません^^;
ドラゴンボール好きの仲間を増やしたくって勝手に宣伝しちゃいました。まめさんどうかお許しください
まめさんのブログは『まめのコマメにドラゴンバトラーズ』
←クリック



QRコード

ゴッツイータ

Author:ゴッツイータ
ようこそゴッツイータのブログへ
ツインズの息子達とミラバトにドップリとハマってます^^;
ラーメンとカレーライスが大好きです。
みなさん、よろしくお願いします

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
